1.カスタマーセンター、テクニカルサポートセンター営業時間

【カスタマーセンター】お電話によるお申込受付・資料請求受付・お問い合わせ等
【テクニカルサポートセンター】PC・マイページの操作方法、インターネット接続環境等に関するお問い合わせ

日付
営業時間
カスタマーセンター テクニカルサポートセンター
〜12月28日(木) 午前9:00〜午後5:30 午前10:00〜午後8:00
12月29日(金) 休業 休業
12月30日(土) 休業 休業
12月31日(日) 休業 休業
1月1日(月) 休業 休業
1月2日(火) 休業 休業
1月3日(水) 休業 休業
1月4日(木) 休業 休業
1月5日(金)〜 午前9:00〜午後5:30 午前10:00〜午後8:00

2.お申込受付・教材の発送について

お支払方法は「クレジットカード」「代金引換」をご選択のうえ、以下の日時までにお申し込みください。
◎お電話・FAXによるお申し込み : 12月28日(木)午後5時30分まで
◎Webによるお申し込み : 12月29日(金)午前9時まで
※TAC共催講座の教材発送は、年明けになる場合がございます。

【ご注意】
12月下旬のお申し込みで「振込」によるお支払いをご選択の場合、払込用紙の到着までにお時間がかかり、さらにお振込後の入金確認に数日のお時間を要すため、年内に教材発送ができない場合がございます。


※年明けは1月5日(金)より順次、教材を発送いたします。

3.資料(講座パンフレット)の発送について

ご請求いただいた資料(講座パンフレット)は、12月28日(木)午後5時30分までにお受けした分を年内に発送いたします。
年明けは1月5日(金)より順次発送いたします。

4.受講中の会員の皆さまへ

上記休業期間中も会員専用「マイページ」はご利用いただけますが、ご質問に対する回答や添削課題のご返送において通常期より変更がございます。マイページにログインして「お知らせ」をご確認ください。

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

講座内容やお申し込みに関するご質問のある方は、「お問い合わせフォーム」をご利用ください。

お電話でのお問い合わせ

講座に関するご質問、会員番号・パスワード忘れ等

【Z会キャリアアップコース カスタマーセンター】

0120-919-996

月〜金 午前9:00〜午後5:30
(年末年始を除く、祝日も受付)


インターネット接続環境、動画再生に関するご質問等
【Z会テクニカルサポートセンター】
0120-636-322
月〜土 午前10:00〜午後8:00
(年末年始を除く、祝日も受付)