第210回TOEIC®公開テスト(2016年5月29日実施)より、問題の一部に新しい出題形式が加わりました。この新しい出題形式は、日常生活やビジネスの場面における英語コミュニケーションの変化をテストに反映し、現状に合った形で英語能力を測定できるよう、テストを進化させることを目的として採用されています。
※IPテスト(団体特別受験制度)への新形式問題導入は、2017年4月と発表されています。

Z会のTOEIC®講座では、新形式に対して以下の対応を行っています。

TOEIC®テストAdaptie
新形式対応の講座です。Part別の学習ポイントの中に新形式に対応した内容も含まれており、Adaptive ラーニングの中でも新形式の問題が出題されます。十分な演習量を確保できるよう、今後も随時新形式問題を投入していきます。

TOEIC®LISTENING AND READINGテスト100UPトレーニングシリーズ(2017年3月開講)
新形式対応の講座です。各講座のカリキュラムに新形式問題に対応した内容を取り入れておりますので、従来からの形式とあわせて、頻出の出題パターンを効率よく学習することができます。

なお、TOEIC®テスト100UPトレーニングシリーズ(2017年1月末申込受付終了) は、受講者様専用の「マイページ」にて、新形式の問題への取り組み方の情報・新形式対応演習問題を提供しております。テキスト・動画では、全問題の約8割を占める従来からの出題形式での学習で確かな英語力を磨きながら、「マイページ」を通して新形式問題対策も行うことが可能です。
 
 
Z会キャリアアップコースでは、受講者様専用の「マイページ」等を通じて、皆様のTOEIC対策をフォローさせていただきます。「いま始めてみよう」という気持ちを大切に、ぜひ、安心してご受講をご検討ください。

ご不明な点がありましたら、Z会キャリアアップコースへお問い合わせをお願いいたします。

●TOEIC®テスト問題形式変更の公式情報につきましては、国際ビジネスコミュニケーション協会Webサイトをご参照ください。

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

講座内容やお申し込みに関するご質問のある方は、こちらの「お問い合わせフォーム」をご利用ください。

お電話でのお問い合わせ

講座に関するご質問、会員番号・パスワード忘れ等

【Z会キャリアアップコース カスタマーセンター】

0120-919-996

月〜金 午前9:00〜午後5:30
(年末年始を除く、祝日も受付)


インターネット接続環境、動画再生に関するご質問等
【Z会テクニカルサポートセンター】
0120-636-322
月〜土 午前10:00〜午後8:00
(年末年始を除く、祝日も受付)