タブレット学習をお申し込みいただくためには、ご自宅に無線LAN(Wi-Fi)環境が必要です。
 
ご自宅が無線LAN(Wi-Fi)環境かどうか、よくわからない…という方は、以下の質問を参考に、確認してみてください。


■無線LAN(Wi-Fi)環境に関する注意事項

タブレットでの学習のご受講には、無線LAN(Wi-Fi)環境が必要です(下り10Mbps以上、上り5Mbps以上推奨)。
・無線LAN(Wi-Fi)ルータをすでにお持ちの場合には、ルータが802.11a/g/nのいずれかに対応していることをご確認ください。
・一部のADSL回線、モバイルルータ、スマートフォン等携帯端末でのテザリング等、通信速度が不安定になる可能性がある環境でのご受講は推奨しておりません。
・ご自宅のインターネットのご契約内容については、ご契約のインターネットプロバイダーにお問い合わせください。

■無線LAN(Wi-Fi)環境に関するお問合せ先

Z会テクニカルサポートセンター
0120-636-322
9:00〜20:00(月曜〜土曜。祝日も受付。年末年始を除く)

推奨ルータのご紹介(終了しました)

※Z会推奨ルーターのご紹介は終了いたしました。
上記「■無線LAN(Wi-Fi)環境に関する注意事項」に記載しております条件のルータのご用意をお願いいたします。
無線LAN(Wi-Fi)環境に関するお問合せがございましたら、以下までご連絡ください。
Z会テクニカルサポートセンター
0120-636-322
9:00〜20:00(月曜〜土曜。祝日も受付。年末年始を除く)

お問い合わせ

会員サイトでのお問い合わせ

Z会MyPage

ログインにお困りの方はこちら

お電話でのお問い合わせ

入会をご検討中の方

通話料無料

0120-79-8739

受付時間
月曜日〜土曜日 午前9:00〜午後8:00
(年末年始を除く、祝日も受付)

会員の方

通話料無料

0120-35-1039

受付時間
月曜日〜土曜日 午前9:00〜午後8:00
(年末年始を除く、祝日も受付)