Edmodoの導入で学校・自治体の管理業務を円滑に。学校・自治体用のアカウントを作成し、先生のアカウントとつなぐことで、管理に役立つ機能をご用意しています。

管理アカウント概念図

役立つ機能

Management

自治体・学校ページと先生アカウントをつなげて、組織内の教員/生徒アカウントの管理ができる

Insight

自治体・学校ページと先生アカウントをつなげて、組織内の教員/生徒アカウントの管理ができる

PDツール

先生グループの作成ができる

Sync

教員/生徒アカウントの所属グループ等の属性一括変更ができる

※上記の「マネジメント(Management)」と「Insight」、PDツールは全て無料でご利用いただけますが、環境構築等のサポートをZ会が承ることもできます。
サポート例)・Edmodo使い方説明会
      ・アカウント一括作成  など
詳細については営業担当までお問い合わせください。

導入方法

下記のボタンから申し込みいただけます。Edmodo社が審査して承認手続きを行いますので少々お時間をいただきます。
※Edmodoオフィシャルサイトに移動します。

導入に関するご質問・ご相談はこちら

お問い合わせ先
株式会社Z会
TEL:03-5296-2830(東京営業所) / TEL:06-6375-7760(大阪営業所)
受付時間:平日9:00〜17:30