受講申込方法

1.受講申込

Z会キャリアアップコースの各講座は、下記の方法でお申し込みいただけます。

インターネット

選択できるお支払い方法:クレジット代金引換振込

キャリアアップコースWebサイトの「受講申込」ページからお申し込みいただきます。

お申し込みの流れ
1.受講申込 ■キャリアアップコースのお申し込みが初めての場合は「初めて受講」ボタンをクリックしてください。

■過去にキャリアアップコースを受講された経験がある場合は、会員No./パスワードをご入力ください。受講申込フォームでのご住所等の入力が不要となります。ご登録内容に変更がある場合は新しい情報にご変更ください。会員No./パスワードをお忘れの方は、「初めて受講」ボタンよりお手続きください。
※キャリアアップコースの会員No.は、幼児・小学生・中学・高校コースの会員番号とは異なります。

2.受講講座選択・申込規約の同意 ■ご希望の講座をお選びください。

■申込規約・個人情報の取り扱いについてをお読みください。同意を確認の上、お申し込みを承ります。

3.申込フォームにて申し込み ■申込フォームに必要事項をご入力ください。未成年者の方は必ず保護者の方の氏名・住所・電話番号もご入力ください。ご入力がない場合は、お申し込みをお受けできませんのでご了承ください。
4.お支払い方法の選択 ■キャリアアップコースの各講座は前払いシステムとなっております。クレジットカード・ 代金引換(代引手数料無料)・振込のいずれかのお支払い方法をご選択ください。お急ぎの方はクレジットカード・代金引換をおすすめいたします。
※代金引換をご利用いただけない講座もございます。詳しくは各講座ページをご覧ください。
5.確認メール到着 ■お申込手続き完了後、24時間以内に確認メールをお送りいたします。万一受講内容が異なる場合、また24時間以内に確認メールが到着しない場合は、お手数ですがカスタマーセンターまでご連絡ください。

 

お電話

選択できるお支払い方法:代金引換振込

キャリアアップコースカスタマーセンターまでお電話ください。
メールアドレスなどの登録間違いを防ぐため、なるべくWebからのお手続きをおすすめします。

●お伺いする内容
申込講座/お支払い方法/氏名/保護者住所・氏名(未成年の方のみ)/生年月日/性別/住所/電話番号/E-mailアドレス/講座について何でお知りになったか

※代金引換をご利用いただけない講座もございます。詳しくは各講座のページをご覧ください。

FAX

選択できるお支払い方法:代金引換振込

専用申込書にご記入の上、「FAX : 0120-919-462(24時間受付)」まで送信ください。

●ご記入いただく内容
申込講座/お支払い方法/氏名/保護者住所・氏名(未成年の方のみ)/生年月日/性別/住所/電話番号/E-mailアドレス/講座について何でお知りになったか

※FAXでお申し込みいただける講座は、「FAX専用申込書」でご確認ください。PDFファイルを閲覧するにはAdobe Readerが必要です。

※代金引換をご利用いただけない講座もございます。詳しくは各講座のページをご覧ください。

指定書店・大学生協・大学内書店

指定書店・大学生協・大学内書店申込は受講料5%OFF!
店頭カウンターでキャリアアップコースをお申し込みいただけます。講座の受付カウンターで「Z会キャリアアップコースの受講申込」とお伝えいただき、受講料をお支払いください。
お手続きいただける指定書店・大学生協・大学内書店はこちらからご覧ください。

※クレジットカードなど現金以外でご利用可能なお支払い方法は店舗によって異なります。各店舗までお問い合わせください。
※TAC・ファイブアカデミー販売代行講座は、指定書店・大学生協・大学内書店では承っておりません。

↓

2.払込用紙到着・送金(振込を選択された方のみ)

お支払い方法で「振込」を選択されたお客様には、専用の払込用紙(請求書)をお送りいたします。到着後、払込用紙裏面をご確認の上、お支払い期限(払込用紙発行後約2週間)までにご送金ください。
ご送金いただいてから、弊社で入金が確認できるまでには、2~4日ほどかかります。入金確認後の教材発送となりますので、お急ぎの場合は、クレジット払い、もしくは代金引換をお選びください。

※お支払い方法で「振込」以外を選択された場合は、お申込手続き完了後、教材・会員証をお送りいたします。
↓

3.教材等到着

TAC共催・販売代行講座以外

教材・会員証は、以下の方法でお届けいたします。
郵 送:TOEIC®テストAdaptie・文章力・志望理由書・各テキスト無講座
宅配便:上記以外

TAC共催・販売代行講座

教材:日本郵便株式会社のゆうパック(TAC株式会社の梱包資材)にてお届けいたします。
※教材は一括配送ではございません。2回目以降の教材は各講座の発送スケジュールに則って順次お届けいたします。
会員証:教材とは別送(郵便)でお届けいたします。

「会員証」には会員No./パスワード(初期設定)が記載されていますので、紛失されませんよう大切に保管してください。


お申し込みの流れ

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

講座に関するご質問、会員番号・パスワード忘れ等

【Z会キャリアアップコースカスタマーセンター】

0120-919-996
月〜金 午前10:00〜午後3:00
(祝日・年末年始を除く)

 

インターネット接続環境、動画再生に関するご質問等

【Z会テクニカルサポートセンター】

0120-636-322

月〜土 午前10:00〜午後8:00
(年末年始を除く、祝日も受付)

 

メールでのお問い合わせ

講座内容やお申し込みに関するご質問の方は、
お問い合わせフォームをご利用ください。