お支払い方法について

 

お急ぎの方はクレジットカード・代金引換(代引手数料無料)をおすすめいたします。

クレジットカード

■VISA・Master・UC・JCB・AMEXいずれかのマークが入っているカードはすべてご利用いただけます。

■セキュリティーのため、SSL(Secure Sockets Layerの略。Netscape社により提唱されたデータを暗号化してやり取りする方法)を採用しております。

■お支払い方法は、「1回払い・分割払い・リボ払い」からお選びいただけます。なお、講座によっては、ご利用いただけないカード・ お支払い方法がございます。詳しくは各講座のご説明ページにてご確認ください。

■受講代金は各クレジットカード会社の会員規約に基づき、通常のカードご利用代金と同様に決済されます。

■クレジットカードでの与信が通らなかったお客様は、お支払い方法選択画面にてカード情報を再度ご確認いただくか、他のお支払い方法をお選びください。

■当社では、お客様のクレジットカード情報は保有いたしません。お客様のクレジットカード情報は、当社がクレジット決済業務を委託しているGMOペイメントゲートウェイ株式会社が保有いたします。 保有期間等はGMOペイメントゲートウェイ株式会社にて法律上の要請に従い、適切に対処しております 。

■お支払い方法などの、詳細・ご不明点は所属カード会社にお問い合わせください。

代金引換

■代引手数料は無料です。

■商品お届け時に講座代金をお支払いただきます。お届け日をご指定いただくことはできませんが、夜間配達(18:00~21:00)をご指定いただくことが可能です。

※公務員、公認会計士、TOEIC®テストAdaptie、文章力、大学院志望理由書、心理系大学院志望理由書、各テキスト無講座については、代金引換はご利用いただけません。

 

振込

ご入金確認後の教材発送となりますので、教材到着までにお時間がかかります。

■払込用紙(請求書)にはご請求金額・お支払い期限(払込用紙発行後約2週間)が印字されています。Z会より払込用紙(請求書)が届きましたら、お支払い期限までに下記のいずれかよりご送金ください。

■振込は (1)ゆうちょ銀行・郵便局 (2)セブン‐イレブン・ファミリーマート・ローソン・ミニストップ にて利用いただけます。払込用紙の裏面をご確認の上、手続きをしてください。 ご入金確認後、教材発送となります。送金到着日数は下記の表を参考にしてください。

■ゆうちょ銀行・郵便局からのご送金の場合は以下の点をご確認ください。

  • 必ずZ会専用の払込用紙をご利用いただき、「通常払込」でご送金ください。
    「電信払込」「電信振替(口座間送金)」「インターネット送金」はご利用いただけません。
  • 10万円を超えるご送金の場合、窓口での本人確認が必要となります。
  • 金額訂正がある、手書き、汚れ等により機械で読み取れない場合は、手数料に「所定の金額」が加算され、( )内の料金となります。

■コンビニエンスストアからのご送金の場合は以下の点をご確認ください。

  • 30万円以上のご送金はできません。

■お支払期限までにご入金いただけない場合は、キャンセル扱いとさせていただく場合がございます。

■払込手数料はお客様負担でお願いします。

ゆうちょ銀行(郵便局)
払込手数料(税込) 送金到着日数
払込機能付ATM 窓口
5万円未満・・・ 71円(152円) 5万円未満・・・122円(203円) 2~4日
5万円以上・・・285円(366円) 5万円以上・・・336円(417円)
コンビニエンスストア
払込手数料(税込) 送金
到着日数
1万円未満・・・ 66円 2~3日
1万円以上、5万円未満・・・110円
5万円以上・・・330円

 

指定書店・大学生協・大学内書店

指定書店・大学生協・大学内書店申込は受講料5%OFF!

■キャリアアップコース指定の書店・大学生協・大学内書店では店頭カウンターでキャリアアップコースをお申し込みいただけます。講座の受付カウンターで「Z会キャリアアップコースの受講申込」とお伝えいただき、受講料をお支払いください。申込方法に関する詳細は、店頭設置の講座パンフレットをご確認ください。

■お支払いできる店舗は、「指定書店・大学生協・大学内書店一覧」でご確認ください。

※キャリアアップコースの一部の講座は、指定書店・大学生協・大学内書店では承っておりません。詳しくは、各講座のページにてご確認ください。
※クレジットカードなど現金以外でご利用可能なお支払い方法は店舗によって異なります。各店舗までお問い合わせください。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
年末年始の営業日についてはこちらをご確認ください。

講座に関するご質問、会員番号・パスワード忘れ等

【Z会キャリアアップコースカスタマーセンター】

0120-919-996
月〜金 午前9:00〜午後5:30
(年末年始を除く、祝日も受付)

インターネット接続環境、動画再生に関するご質問等

【Z会テクニカルサポートセンター】

0120-636-322
月〜土 午前10:00〜午後8:00
(年末年始を除く、祝日も受付)

メールでのお問い合わせ

講座内容やお申し込みに関するご質問の方は、
お問い合わせフォームをご利用ください。