Asteria for Businessのお申し込み

 お申し込み前に、必ず下記をお読みください。
お申し込みからご利用まで
  • Asteria for Businessはいつからでも受講できます。
  • Asteria for Businessは「Z会の通信教育」のお申し込みフォームからお手続きいただきます。
    フォーム内に、ご受講者様と保護者様(ご契約者様)それぞれのお名前を入力いただく欄がありますが、成人のかたは、どちらもご受講者様のお名前をご入力ください。
  • Z会のアドレスより、お申し込み受付完了についてのメールと、会員番号のお知らせとパスワード設定方法についてのメールを、それぞれお送りいたします。
    ※Z会からのメールを受信していただくため、【@zkai.co.jp】および【@ml.zkai.co.jp】のドメイン設定をお願いいたします。
  • メールにてパスワードの設定方法をご覧いただき、Z会員専用サイト「Z会MyPage」でパスワードを設定後、「学習アプリ」にログインできます。
    ※Z会学習アプリのログインはこちらです。Asteria for Businessのトップページ上部にも、学習アプリへのリンクがございます。
    ※システムメンテナンスのため、2時から5時までは、MyPageをご利用いただけないため、パスワード設定もできません。
  • Z会学習アプリやZ会MyPageのくわしい使い方は、お手続きより約1週間で宅配便でお届けする「設定ガイド」等の冊子でご確認いただけますが、「Z会学習アプリ」での学習は、ログイン可能になったあと、すぐに開始できます。
    ※Asteria for BusinessはZ会の通信教育のお申し込みフォームでお手続きいただくため、会員番号のほかに保護者(契約者)番号を発行していますが、学習アプリやZ会MyPageのご利用時は、「会員番号」のほうをお使いください。

 

お申し込みの注意事項
  • お手続き内容は、ご入会後にZ会MyPageからご確認いただけます。
    当月14日(Z会必着)までにお申し込みいただくと、ご契約の開始が当月となります。
    (例)3/15~4/14にお申し込みいただくと、ご契約の開始は4月からとなります。
  • 受講期間中に中止される場合は、Z会MyPageより中止のお手続きをお願いします。
    毎月14日までにお手続きいただくと、翌月からの受講を中止することができます。
  • Asteria for Businessの海外受講は受け付けておりません。
  • 商品の返品は承っておりません。
    お支払い期限までに受講会費のお支払いがない場合でも、またいかなる理由であるかを問わず、教材やサービスのご利用がない場合でも、中止のお手続きをいただかない限りはキャンセルになりません。ご注意ください。
  • 午前2:00~午前5:00の間は、サーバメンテナンス作業のため、Z会MyPageの提供を休止します。あらかじめご了承ください。
  • 通信教育の利用規約を以下より必ずご確認いただき、同意のうえお申し込みください。なお、本利用規約はお客様の受講契約の内容となります。
    https://www.zkai.co.jp/z-app/rule-tsuushinkyouiku/
  • お申し込みの際には「個人情報保護への取り組みについて」を必ずご覧ください。お申し込みにあたっては、「個人情報保護への取り組みについて」の内容にご同意いただけたものとして承ります。

お問い合わせ

講座に関するご質問等

【Z会キャリアアップコースカスタマーセンター】

 

インターネット接続環境、動画再生に関するご質問等

【Z会テクニカルサポートセンター】

0120-636-322

月〜土 午前10:00〜午後8:00
(年末年始を除く、祝日も受付)