Z会キャリアアップコースお問い合わせフォーム

Z会キャリアアップコースのサービスやお手続きにつきまして、ご不明な点がございましたら、下記のフォームを利用してお問い合わせください。
Z会を受講中の会員の方は、「学習アプリ」にログインし、メニューの「教えてZ会!」よりご質問ください。

※お問い合わせフォームご利用のお問い合わせにつきましては、3営業日以内に回答いたします(土日・祝日・年末年始を除く)。

受講に関するお問い合わせサイトもご参照ください。

※「お問い合わせフォーム」でお客様がご連絡いただいた日付(*)を元にお手続きを承ります。

*お問い合わせフォーム入力後、受付完了メールが届いていれば、弊社で受付しております。

※預り金のご返金、領収書・修了証の発行は、専用フォームをご利用ください。

お問い合わせ内容

受講に関するお問い合わせサイトの「よくあるお問い合わせ」をご参照いただいても解決しない場合は、下記の該当する項目にチェックの上、お問い合わせ内容を詳しくご記入ください。
Z会を受講中の会員の方は、「学習アプリ」にログインし、メニューの「教えてZ会!」よりご連絡ください。
※こちらは個人受講の方専用となります。企業からのDMは、対応することができかねますのでご了承ください。

お問い合わせ内容 必須









該当する項目がない場合は「その他」にチェックしてください。

※ご受講講座の中止・追加につきましては、Z会MyPageからお手続きをお願いいたします。

お問い合わせ内容詳細 必須

※退会後の受講再開をご希望の場合は、「支払方法」「受講講座」をご記入ください。手続きの間に合う月より再受講の手続きをおとりいたします。なお、入金方法は「払込」となりますのでご了承ください。

※500文字以内でご記入ください。

※「Z会学習アプリ」「Z会MyPage」のパスワード設定の際、「入力内容が登録情報と一致しません。」と表示される場合は、下記「お客様情報」を必ずご入力いただきますようお願いいたします。

「個人情報保護方針」「個人情報の取り扱いについて」

「個人情報保護方針」「個人情報の取り扱いについて」の同意 必須

弊社グループ企業は、お客様の個人情報を法令に従って安全かつ適切に取り扱います。
【株式会社Z会】 個人情報保護方針、個人情報の取り扱いについて」をお読みいただき、その内容にご同意いただきお手続きください。

お客様情報

ご本人様の氏名(漢字)※全角各6文字まで 必須

ご本人様のお名前(カナ)※全角各6文字まで 必須

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会員番号

※数字8桁(ハイフン不要)
※すでに会員番号をお持ちで、会員番号がおわかりの場合はご入力ください。

受講者生年月日

「Z会学習アプリ」「Z会MyPage」のパスワード設定の際、「入力内容が登録情報と一致しません。」と表示される場合は、必ずご入力ください。

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(例:123-1234)
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