夏のTOEIC&ビジネス英語【10%OFF】キャンペーン!

 

夏のキャンペーン実施中

TOEIC&ビジネス英語すべての講座が10%OFF

TOEIC 100UPトレーニングは、限定特典冊子付きです。

期間:2020年7月1日~7月31日

TOEIC10%OFFキャンペーン

 

1.学習スタイルで選べる講座ラインナップ

 TOEIC講座は、学習スタイルにあわせて選べる2タイプ

 

スキマ時間にスマホでどんどん実戦演習したい!

→オンラインで本番形式の演習ができる TOEIC® テスト Adaptie がおすすめ。

マサさん スコア515→780[265点アップ]

リスニングの、特にpart 1・2及びリーディングのpart 5の学習に優れていると思います。

毎日育児と仕事の傍ら、Adaptieで猛勉強した結果、飛躍的にスコアが向上しました。感謝しています。

文法・語彙もおさらいできるテキストで学習したい!

→100点ごとのレベル別カリキュラムで学ぶ TOEIC® 100UPトレーニング がおすすめ。

ぷーさん スコア615→730[115点アップ]

テキストに本番での解き方、得点アップのためのポイントが詰まっていたので、とても勉強になりました。

テキストのサイズが持ち運びにちょうど良く、移動中もリスニング問題に取り組むことができました。

 

なお、7月1日~19日の期間は、「TOEIC公開テスト付き講座」が期間限定で開講中です。

10月4日または10月25日のTOEIC公開テストがセットになっています。

Adaptieの受験日は10月25日のみです。

 

7月に受講開始すると、約3カ月で講座を一通り学習し、本番で力試しができるスケジュールとなっています。

直近で受験をお考えの方は、ぜひご検討ください。

 

★詳細はZ会TOEIC講座サイトをご覧ください。

 

 

2.100UPトレーニング講座は特典冊子付き!

 期間中に100UPトレーニング講座をお申し込みの方には、復習に役立つ別冊教材をプレゼントいたします!

※特典冊子は、教材とは別送でお届けします。発送時期は、入金のタイミングにより異なります。法人経由でお申し込みの方は対象外となります。

 

別冊 Vocabulary List

対象:100UPトレーニング全講座

 

「別冊 Vocabulary List」には、講座テキストの各Unitに登場する語句の中から、絶対に試験に出る重要語句がまとまっています。

覚えた/覚えていないを確認するチェックリストとして活用できる仕様です。

試験会場にも持っていけるコンパクトな冊子なので、試験直前まで確認できる、自分専用の苦手単語リストとしてお使いいただけます!

 

 

別冊 ディクテーションノート

対象:600~800点突破講座,800点徹底講座をお申し込みの方

※400点突破・500点突破講座には付属しませんが、講座テキストの中でディクテーションに取り組むことができます。

 

英語では、前後の単語の音がつながったり、一部の音が脱落したりするため、必ずしもつづりの通りに発音されるとは限りません

例)can I :×キャン アイ 〇キャナイ

  good luck:×グッド ラック 〇グッラック

 

ディクテーションは、音声を聞いて、読み上げられた英文を一語一語書き取っていく学習法です。

聞き取り難度の高い箇所を1つ1つ確認していくことで、英語の発音に慣れ、リスニング力が飛躍的に向上します

 

「別冊 ディクテーションノート」では、Listeningテキストの問題の穴埋め形式になっているので、ポイントを絞って取り組むことができます。

  

 

3.ビジネス英語講座も10%OFF

 ビジネス英語講座は、目的にあわせて選べる2タイプ

 

英文Eメールを素早く的確に書けるようになりたい!

英文ビジネスEメール講座 がおすすめ。

ベストセラー書籍『英文ビジネスEメール実例・表現1200[改訂版]』をテキストに、全10回のWeb添削を通して、読みやすく伝わりやすい英文Eメールを書く力を身につけます。

 

どんな場面にも応用できる、表現力を身につけたい!

実践ビジネス英語-伝える力を最大化するFunction16- がおすすめ。

「依頼する」「説明する」「意見を述べる」などのFunction(機能)に基づき、全4回の提出課題や、聞き取り・音読トレーニングを通して、ビジネスシーンで役立つ表現の型を学びます。

電話・プレゼン・会議・Eメールなど、どのような場面にも対応できる応用力・適応力を身につけます。

 

★詳細はZ会ビジネス英語講座サイトをご覧ください。

 

この夏、Z会の講座で英語力に磨きをかけませんか?