スコアアップ体験記が続々! あなたにぴったりのTOEIC講座は?

少しずつ春らしい暖かさが感じられる季節になりました。

4月30日まで春の10%OFFキャンペーンを実施中のZ会TOEIC講座では、

受講者の皆さんからスコアアップ体験記が続々届いています!

 

本日は、皆さんから寄せられた声を抜粋ししながら、

講座の特性に応じてぴったりの講座を選んでいただけるよう、

ラインナップをご紹介したいと思います。

 

講座・キャンペーンの詳細はこちら

 

全体的にスコアの伸び悩みを感じている

学習を継続できず悩んでいる

これまでの学習法を変えたい

そんなあなたは、100UPトレーニングがおすすめです!

100UPトレーニングの体験談を読む

100UPトレーニングの詳細を見る

 

一問一答でスキマ時間にどんどん演習したい

スマホやタブレットでいつでもどこでも勉強したい

予想スコアをモチベーションにしたい

 そんなあなたは、Adaptie がおすすめです!

Adaptie の体験談を読む

 Adaptie の詳細を見る

 

100UPトレーニングの体験談

わいさん/社会人 スコア 470→590(120点アップ)

スコアアップを目指して独学で取り組んでいたが、あまり効果がなく、本格的に勉強しようと考えていました。ボキャブラリーのテキストをやるにつれて単語量が増えていきスコアアップにつながったと思います。

H.Nさん/大学生 スコア 870達成

初めは書店でテキストを購入して学習に取り組んだのですが、なかなか継続できず苦労していました。Z会のTOEIC講座に、学習スケジュールを自動的に組んでくれるシステムがあることを知り、適切な計画を立ててくれる機能があれば続けられるのではないかと思いました。

スコアアップの決め手は、やはり継続した学習にあったと思います。以前より英語を使えるようになったことで自信につながり、また日常生活の中で「できる!」と感じる場面が多くなりました。

100UPトレーニングは、目標スコアごとのカリキュラムで、

文法や語彙も含めて、テキストでバランスよく学習していただけます

 

そのため、独学の学習に伸び悩みを感じている方でも、

カリキュラムに沿った学習で苦手を発見→克服できます!

 

また、学習リズムを作れず悩んでいる方は、

ぜひ自動スケジュール設定機能をご活用ください。

 

いつまでに学習を終えたいかを決めて、学習期間と学習曜日を設定すれば、

カリキュラムに沿って自動でスケジュールを立ててくれます。

 

Adaptie の体験談

りーこさん/社会人 スコア 820達成

オンラインで隙間時間に利用できる点が気に入り、すぐに申し込みしました。

学習を続けると、自分が今どのくらいの点数を取れるのか表示されるので、その点数を上げることがモチベーションになりました。一問一答ですぐに答えが確認できるので、自分でテキストを買って問題を解くよりも圧倒的に効率的に勉強できたと思います。

くまさん/社会人 スコア 870→920(50点アップ)

学習進捗がわかる機能や、苦手な問題パターンを分析して、弱点を補う問題を自動出題する機能はかなりプラスになり、大いに役立ちました。

自己学習ではなかなか気がつくことが難しいですが、効果的で客観的に分析されたアドバイスを得られる伴走のようで特筆に値します。

 

Adaptie は、アダプティブラーニングエンジンにより、

ある程度学習を進めていくと、現時点での予想スコアが表示されるようになります。

 

また、各パートの問題パターンの理解度グラフ化され、

どのくらい実力がついてきているのかが一目でわかります。

 

予想スコアやグラフの伸びをモチベーションにて、

本番形式の実戦演習をどんどん積んでいきたい方にぴったりです。

 

 

 

スコアアップの先人たちの体験記を参考にして、

ぜひあなたの学習スタイルにぴったりの講座を探してみてください!

体験記を詳しく読みたい方はこちら

 

 

春の10%OFFキャンペーンは4月30日まで

TOEIC®テスト