スタートダッシュ2週間! TOEIC学習マラソンキャンペーン(5/6~5/16)

ゴールデンウィークも終わり、今日から通常に戻る方も多いでしょうか。

5月は気候的に過ごしやすく、新しく学習を始めるのに良い時期ですね。

そこで、これから英語の学習を集中的に始める方にぴったりの
「学習マラソン」の受付を5/6から開始します!

なかなか外出もできないいま、
英語学習を始めることで、
リフレッシュスキルアップしませんか。

「継続は力なり」の言葉の通り、
学習には「継続」が重要です。

「継続」には、最初の2週間がとても重要だと言われています。

2週間続けられれば、それが習慣として定着し、
そのあとも、自然に続けることができるものです。
この大事な2週間をサポートするために、
「学習マラソン」企画があります!

学習マラソンでは、

期間中に TOEIC(R) Adaptie 講座をお申込みいただき、
14日間毎日、Web上の「マイページ」に
ログインして学習し、完走後のアンケートに回答してくださった方全員に、
2000円分のAmazonギフト券を進呈いたします。

 

皆さんで一緒に2週間、ログインを続けることで、
是非、良いスタートを切りましょう。
スマホ、タブレット、PCなど、どのデバイスからも
アクセス可能なので、お好きな時に学習できます。

これまでもたくさんの方に「学習マラソン」にご参加いただいており、
「継続できる」自分に成長されています。

前回(2月)に参加いただいた方からの感想:

・日々問題を解き続けて、段々分かってくるのが嬉しくなり勉強を続けられました。

短時間でも取りかかりやすい。タブレット一つあればどこでもできるので毎日勉強するクセがついた。

・回答の都度、Progressと各パートの進捗が更新され、自分の不足している点を常に把握することができ、どこに重点を置いて進めれば良いのかが分かり、モチベーションに繋がった。

是非、この機会に学習をスタートしてみてくださいね。

★講座詳細・申込はこちら
キャンペーン期間:5月16日(日)まで