TOEIC Adaptie ウルトラマラソンに参加しませんか【11/28まで】

昨年の好評だったTOEIC Adaptie ウルトラマラソン」キャンペーン
今年も開始します!

ウルトラマラソンでは、
キャンペーン期間内に「TOEIC(R) テスト Adaptie 通常版(1年版)」をお申し込みいただき、

〈2021年12月~2022年11月の12カ月間、毎月15日以上のログイン〉

〈受講中1回のアンケート回答〉

を達成された方に、もれなくAmazonギフト券10,000円分を進呈します!

「1年間」という長期ですので、
腰を据えて、確実に、大幅に、スコアアップを狙う、
じっくり型の方にぴったりの企画です。

昨年のウルトラマラソンは10月末で終了し、
見事1年間学習を続けられた方から、嬉しいお声をたくさんいただいています。

昨年の完走者の声

・最初はウルトラマラソンが学習継続の動機付けとなったが、そのうち学習習慣が身に付き継続が全く苦にならなかった1年間続ける事が出来たのはウルトラマラソンがあったからだと思う。

とにかくやり切ったことに達成感を感じている。

・ウルトラマラソンに参加してるという気持ちがあったので、毎日ログインする習慣がつきました。英語の実力(自力)も着実についた気がします。

1年は長かったが、ウルトラマラソンのおかげで毎日コツコツ勉強する習慣がついた。語学には一番有効な習慣に思う。

 

お声を見るたび、おひとりおひとりの努力、達成感が目に浮かび、
挑戦すること、継続することの価値を改めて感じました。

完走の秘訣は?」の質問への皆さんの回答も紹介します。

最初の数か月で毎日ログインする習慣がつきました。その後は特に意識することなく、毎日学習することができました。

毎日同じ時間に英語学習を行う事を習慣付ける事ができたのが良かったと思う。

いつやるのかを決めて同じ時間(通勤電車内、洗濯機回してるあいだ)でルーティンワークとしてできたため

短時間でも毎日継続すること。

寝る前の30分学習するという習慣をつけたこと。

勉強する時間帯を決めたことで、日々の習慣にすることができた。

皆さんも、明るい1年後をイメージしながら、是非スタートを切ってください!

 

★講座詳細・申込はこちら
★キャンペーン期間:11/15(月)~11/28(日)