期間限定のお知らせ

【Web申込限定】英単語書籍プレゼントキャンペーン実施中
期間内にTOEIC講座をお申し込み・ご入金いただいた方に、『速読速聴・英単語』シリーズのTOEIC対策書籍をプレゼントします。
キャンペーン期間:8月1日(木)〜8月31日(土)
対象講座:TOEIC全講座
※お申し込みの際にキャンペーンコードの入力が必要となります。詳細はこちらをご確認ください。
本講座は、「TOEIC®LISTENING AND READINGテスト600点突破 100UPトレーニング」と「TOEIC®LISTENING AND READINGテスト700点突破 100UPトレーニング」、「TOEIC®LISTENING AND READINGテスト800点突破 100UPトレーニング」の3講座がパックになった講座です(サポート期間 : 2年間)


スコア600点・700点・800点突破を目標とする2カ月のカリキュラムを組み合わせ、最終的に800点突破を目指します。目標スコアを獲得するために、長いスパンで学習したい方にオススメ。自分のペースに合わせたスケジュール設定が可能なので、ハイスコア獲得に必要な攻略法が無理なく確実に身につきます。
「TOEIC® LISTENING AND READINGテスト600点突破 100UPトレーニング」と「TOEIC®LISTENING AND READINGテスト700点突破 100UPトレーニング」と「TOEIC®LISTENING AND READINGテスト800点突破 100UPトレーニング」に各1冊ずつハーフ模試がついています。内容は同じですので、最初に受講する講座の学習開始前に1回だけ取り組んでいただければ結構です。

対象・レベル・学習期間

  • じっくり取り組んでハイスコアを目指す方
  • 現在のTOEICスコアが500程度で、最終的にスコア800を目指している方

標準学習期間

6カ月(サポート期間:2年間)

受講料・お申込方法・お支払い方法

■受講料(税込)

48,600円
※入会金不要
※受講料のお支払いには、クレジットカードによる分割払いもご利用いただけます。
※すでにいずれかの講座を受講中の方が、追加でお申し込みの場合にパック価格の適用はできません。ご了承ください。
※パック価格でお申し込みの場合、「複数申込特典」はご利用いただけません。

■お申込方法

 Z会Webサイト 
Z会キャリアアップコース Web申込フォームよりお手続きください。
お支払い方法は、[クレジットカード決済][代金引換][振込(コンビニ・ゆうちょ銀行・郵便局)]のいずれかをお選びいただけます。

 電話 
0120-919-996
受付時間:月曜日〜金曜日 午前9:00〜午後5:30(年末年始を除く、祝日も受付)
※携帯電話からもご利用いただけます。
お支払い方法は[代金引換] [振込(コンビニ・ゆうちょ銀行・郵便局)]のいずれかをお選びいただけます。

 FAX 
0120-919-462(24時間受付)
下記の専用申込書をダウンロードしてご記入のうえ、FAXでお送りください。
お支払い方法は[代金引換] [振込(コンビニ・ゆうちょ銀行・郵便局)]のいずれかをお選びいただきます。
 書店/大学生協 
Z会契約書店および契約大学生協で承ります。
書店及び生協受付カウンターでお申込講座をお伝えいただき、受講料金を現金でお支払いください(E-mailアドレスの記入が必要です)。

■お支払い方法

 クレジットカード  ※お電話・FAXの場合は、お選びいただけません。
ご利用可能なクレジットカードは下記「お支払い方法について」をご覧ください。
分割払い・リボルビング払いもご利用いただけます(AMEXは1回払い・分割払いのみ)。

 代金引換 
お申込手続後、配送業者が教材をお届けします。
教材をお受け取りになる際、受講料を配送業者にお支払いください。代引き手数料は無料です。

 振込 
お申込後、弊社より専用の払込用紙(請求書)をお送りいたします。
払込用紙に記載のお支払い期限(お申込日より2週間後)までに郵便局・コンビニエンスストアにてご入金手続きを完了してください。
※教材は、弊社にてご入金が確認できた後、お届けいたします。お手続きから弊社の入金確認までに数日要しますのでご了承ください。
振込手数料はお客様負担となります。

Information

TOEIC and TOEFL are registered trademarks of Educational Testing Service(ETS). This website is not endorsed or approved by ETS.

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

講座内容やお申し込みに関するご質問のある方は、「お問い合わせフォーム」をご利用ください。


お電話でのお問い合わせ

講座に関するご質問、会員番号・パスワード忘れ等

【Z会キャリアアップコース カスタマーセンター】

0120-919-996

月〜金 午前9:00〜午後5:30
(年末年始を除く、祝日も受付)


インターネット接続環境、動画再生に関するご質問等
【Z会テクニカルサポートセンター】
0120-636-322
月〜土 午前10:00〜午後8:00
(年末年始を除く、祝日も受付)