書面でお届けしていた「お手続内容確認書」は「Z会MyPage」への掲載に移行します。
Q:いつのお手続きから「Z会MyPage」に掲載されるのですか?
⇒10月5日以降におとりするお手続きから、「Z会MyPage」に掲載します。
※10月5日より前に紙で発行した「お手続内容確認書」は「Z会MyPage」に掲載されません。
Q:「Z会MyPage」で閲覧できるのはいつからですか?
⇒Z会にてお手続きを受付した翌営業日から、「お手続履歴確認」にて閲覧できます。
「Z会MyPage」でのお手続内容の確認方法
「Z会MyPage」ログイン ⇒ 申込・変更手続き ⇒ お手続履歴確認
「Z会MyPage」には、保護者番号と保護者パスワードでログインしてください。
「お手続履歴確認」から「お手続き履歴一覧」を開きます。
おとりしたお手続内容が確認できます。
下方にご請求関係の情報を掲載します。
いつでも簡単にお手続内容をご覧になれます。
10月5日以降、お手続きをされた場合は、必ずお手続内容のご確認をお願いいたします。
「Z会MyPage」での自動継続内容の確認・変更方法について
受講終了月が9月以降の方より、郵送で「自動継続のご案内」をお届けします。
お受け取り後、自動継続内容の確認・変更は「Z会MyPage」でお手続きいただけます。
「Z会MyPage」での自動継続内容の確認・変更方法はこちら
お問い合わせ
幼児・小学生コース お客様センター
0120-35-1039 通話料無料
【受付時間】月曜日~土曜日 午前10:00~午後8:00(年末年始を除く、祝日も受付)
Webからのお問い合わせはこちらから
「Z会MyPage」のログイン方法について
Z会MyPage:https://www505.zkai.co.jp/mypage/
※日本時間午前2:00~午後5:00の間は、サーバメンテナンス作業のためサービスのご提供を休止いたします。
「Z会MyPage」にログインする際は、保護者番号と保護者バスワードが必要となります。
早めにログインをお試しいただき、会員番号・パスワードは忘れずに保管していただきますようお願いいたします。
「Z会MyPage」の利用環境は[受講環境・サービス利用環境について]にてご確認ください。
インターネット接続環境、ログイン方法などに関するお問い合わせは、下記Z会テクニカルサポートセンターまでお電話ください。
Z会テクニカルサポートセンター
0120-636-322 通話料無料
【受付時間】月曜日~土曜日 午前10:00~午後8:00(年末年始を除く、祝日も受付)