Z会キャリアアップコース 答案添削・質問回答業務

キャリアアップを目指す方をサポートする、自宅でできるお仕事です

 

職種 キャリアアップコース添削指導および質問回答の在宅スタッフ
仕事内容 キャリアアップコース下記講座の課題答案のWeb添削指導および質問回答。
※添削指導・質問回答とも紙ではなく、すべてPC上(Word、メール)で実施していただきます。

■大学院研究計画書・学習計画書講座
大学院修士課程出願に必要な研究計画書・学習計画書の作成を添削指導を通じて支援する講座です。
→講座の詳細はこちら

■心理系大学院専門科目講座
心理系大学院修士課程入試で課される専門試験対策を添削指導を通じて支援する講座です。
→講座の詳細はこちら

応募資格 ▼臨床心理学系大学院修士課程修了以上

▼就業環境等
・Microsoft Word の基本操作スキルをお持ちの方(Web添削の際に使用します)
・自宅のパソコン環境が以下の条件を全て満たす方
 OS⇒Windowsのみ可(Windows8.1、10。Macintoshは不可)。
  インターネットへの接続は、ブロードバンド環境を推奨。
 ブラウザ⇒Google Chrome/Microsoft Edge
 ※携帯電話やスマートフォン、タブレットPC、PDA(情報携帯端末)は不可

勤務地 在宅 
※出社の必要はありません。
※業務にあたっては,個人情報・機密情報を紙やパソコンで取り扱うことがありますので,
ご自宅で,業務上知りえた個人情報,およびZ会の秘密事項(社外秘の情報)を適切に
取り扱う環境を整えていただく必要があります。
給与・報酬 出来高制(指導・回答件数により変動します)
応募方法 履歴書にEメールアドレスを必ず記入のうえ、「個人情報の取り扱いについての同意書(応募者用)」(自署必須)と合わせて
下記宛先まで郵送いただくか、メール添付でご送付ください(応募締切厳守)。

※電話でのご応募は受け付けておりません。
※応募秘密は厳守いたします。
※審査についてのお問い合わせには一切お答えいたしかねます。
※不合格者の方への応募書類の返送はいたしません。

《宛先》
〒411-0033
静岡県三島市文教町1-9-11 Z会文教町ビル 9F
(株)Z会CA 添削者採用(大学院入試講座)係
メール送付先:castaff@zkai.co.jp

選考プロセス 履歴書にて選考後、在宅にて採用試験をご受験いただきます。
試験内容については、メールにて詳細をお知らせいたします。
※選考から採用までの期間は、約1カ月~1カ月半を予定しています。
※書類選考および採用試験の合否については随時ご連絡を差し上げます。
応募締切 2020年10月30日(金)必着
お問い合わせ先 ご不明な点はメールでお尋ねください。メール送付先は上述の宛先となります。
お問い合わせ