【Z会 正社員専任職 中途採用】顧客サービス部門スタッフ

 

▼Z会 顧客サービス部門スタッフ 中途採用 募集要項

中途採用の職種 顧客サービス部門スタッフ
仕事内容 中学生・高校生向けの通信教育講座のコンタクトセンター運営管理(電話を含むマルチチャネル)および人材育成をお任せします。一般的なコンタクトセンター運営管理だけでなく、見込顧客勧誘施策の検討・実施、今後の顧客接点の在り方の研究など、非対面チャネルでの顧客体験向上に寄与する幅広い業務をご担当いただく予定です。コンタクトセンター経験がなくてもご心配いりません。人と接することが好きな方、新しいことにチャレンジする気概のある方をお待ちしています。
応募資格 ■必須条件
・無し
■歓迎条件
・コンタクトセンター管理業務のご経験をお持ちの方
勤務地 静岡県三島(本社)
勤務時間 フレックスタイム制
※標準労働時間1日7時間30分/コアタイム例:10:00~15:00
※朝・夜シフト勤務あり(9:00出社または12:00出社)
※育児中の社員には、時短勤務制度もご用意。
雇用形態 正社員専任職(※地域限定職、転勤はありません)
給与 350万円〜530万円(残業手当:有)
※月給20万円〜、基本給20万円〜
※予定年収は賞与、手当類を含んだ目安の金額であり、スキル、経験によって上下する可能性があります。
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(夏期・冬期) ※2020年度実績
待遇・福利厚生 ■法定福利
・健康保険
・厚生年金保険
・労災保険
・雇用保険
■法定外福利
・LTD保険
・借上社宅制度 (家賃補助)
・持家取得支援制度
・育児休業制度
・介護休業制度
・退職金制度
・再雇用制度
・社内クラブ活動
・学びのための休職制度
休日・休暇 ・日曜を含む月8~9日休(3・5・8・10月は月9日)
※土曜・祝日勤務も発生します。
・年次有給休暇(半日休の取得可)
・リフレッシュ休暇
・慶弔休暇
・誕生日休暇
・裁判員休暇
・子の看護休暇(半日休の取得可)
・介護休暇(半日休の取得可)
中途採用の応募方法 下記3点をPDF化し、こちらからメール添付(件名は「中途採用応募」としてください)でお送りいただくか、郵送にて下記宛先までお送りください。
①「顧客サービス部門スタッフ」への応募であることを明記した履歴書(メールアドレス明記)
②職務経歴書
「個人情報の取り扱いについての同意書(応募者用)」(自署必須)

《宛先》
〒410-8739
日本郵便株式会社 沼津郵便局私書箱25号
人材開発課Z係 中島

中途採用の選考プロセス(予定) 【STEP1】書類選考

【STEP2】一次面接
※人事担当者と顧客サービス部門管理職による面接を行います。

【STEP3】最終面接
※役員による面接を行います。

【STEP4】内 定
中途採用のお問い合わせ先 Z会 人材開発課 中途採用 顧客サービス部門スタッフ担当 中島 saiyo@zkai.co.jp

 

お問い合わせ