1.お申し込み・お問い合わせ 受付フォームに受講希望の講座や授業を受けられる曜日・時間の希望などをご入力ください。 聞きたいことや不明点がある場合もお気軽にご入力ください。

2.オンライン授業システムのインストール 受付フォーム入力後に送信されるメールの説明に従ってアプリインストール(無料)をお願いします。

3.授業日・担当コーチの決定 受講講座・受講料・授業曜日時間・受講上の注意を記した「お申込み内容確認」メールが送られてきますので、内容をご確認ください。 ※ご希望の授業曜日・時間に添えない場合は、メールまたは電話でご相談させていただく場合もございます。

4.教材のご確認 受付フォーム入力後10日程度で、通信教育教材およびスタートセットが到着します。 内容について確認の上、学習を開始してください。

5.請求関係書類の確認 受講料支払い方法で「振込み」をお選びいただいた場合、もしくは「引落し」希望の方で銀行口座登録が完了する月までは、お手元に「振込用紙」が届きますので、ご確認の上ご入金ください。 ※クレジットカード支払いはお選びいただけません。悪しからずご了承ください。

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