ログインでお困りの方

■Z会グループ年末年始の営業日のご案内
下記リンク先のページをご確認ください。
https://www.zkai.co.jp/2021-2022-eigyou/
※フォームご利用のお問い合わせにつきましては、3営業日以内にお返事させていただきます。(日曜・年末年始を除く)
(内容によってはお電話・お手紙でのお返事となることもございます。)
※ご登録、ご受講内容の変更、退会等のお手続きをご希望の場合は、下記お客様センターまでお問い合わせください。

Z会専用タブレット・Z会学習アプリのご利用に関して(中学生タブレットコース、中高一貫コース、高校生向けコース、Asteria)

■Z会学習アプリ接続障害のお詫び(3/28 10:11現在)
本日7:56~10:00の時間帯に中学生以上の方の学習アプリにログインができない不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。
ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
最新情報はこちらをご覧ください。

Asteria for Business/TOEIC Adaptie講座をご受講中の方はこちら

Z会キャリアアップコース Q&A

お問い合わせ窓口一覧

パスワード忘れ、インターネット接続環境、WiFi環境など技術的なお問い合わせ
Z会テクニカルサポートセンター
0120-636-322

(通話料無料)

※受付時間 月曜日~土曜日 午前10:00~午後8:00(年末年始を除く、祝日も受付)

お申し込み、お手続きに関するお問い合わせ
幼児・小学生コースお客様センター
0120-35-1039

(通話料無料)

海外または一部のIP電話からは

050-3818-1804

(通話料有料)

※受付時間 月曜日~土曜日 午前10:00~午後8:00(年末年始を除く、祝日も受付)

中学生向けコースお客様センター
0120-73-1039

(通話料無料)

海外または一部のIP電話からは

050-3818-8035

(通話料有料)

※受付時間 月曜日~土曜日 午前10:00~午後8:00(年末年始を除く、祝日も受付)

高校生向けコースお客様センター
0120-75-1039

(通話料無料)

海外または一部のIP電話からは

050-3818-8018

(通話料有料)

※受付時間 月曜日~土曜日 午前10:00~午後8:00(年末年始を除く、祝日も受付)

キャリアアップコース

お問合せフォームをご利用ください。

https://service.zkai.co.jp/ca/g/faq/g5_21.aspx