【Z会の通信教育】教材のお届け遅延・お客様センターの営業時間短縮について

■新型コロナウイルスの影響による教材のお届け遅延について

新型コロナウィルスの影響による航空輸送に利用する貨物便の減便などの影響により、一部地域において教材などのお届けに遅れが発生しております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

■お客様センター営業時間短縮のお知らせ(4月27日より)

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた政府の「緊急事態宣言」を受けまして、4月27日(月)より当面の間、お客様センター・テクニカルサポートセンターの営業時間を短縮させていただきます。
また、スタッフ出勤数を減らしての営業となりますため、営業時間内においてもお電話がつながりにくい場合や、メールの回答にお時間をいただく場合がございます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

◆営業時間(4月27日より)

月曜日~土曜日 午前10:00~午後5:00(年末年始を除く、祝日も受付)

◆対象となる窓口

  • 幼児・小学生コースお客様センター 
    【入会をご検討中の方】0120-79-8739
    【会員の方】0120-35-1039
  • 中学生向けコースお客様センター 
    【入会をご検討中の方】0120-76-1039
    【会員の方】0120-73-1039
  • 高校生向けコースお客様センター 
    【入会をご検討中の方】0120-65-1039
    【会員の方】0120-75-1039
  • Z会プログラミング事務局・Z会Asteria事務局
    0120-83-0022
  • テクニカルサポートセンター
    0120-636-322

◆お客様へのご案内

▼入会をご検討中の方

  • ご入会の手続きは、Webが便利です。
  • また、入会前の疑問は、「よくあるご質問」からもご確認いただけますので、ぜひご利用ください。
    ※とくに多くいただいているお問い合わせは、本ページ下部にも記載しております。

▼ご受講中の会員の方

  • お手続きは、会員専用サイト「Z会MyPage」が便利です。
  • また、ご受講中の疑問は、「よくあるご質問」からもご確認いただけますので、ぜひご利用ください。
    ※とくに多くいただいているお問い合わせは、本ページ下部にも記載しております。

 

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ