緊急のご案内
「iPad」をお使いの皆様へ
iPadでの「Z会学習アプリ」へのログインにつきまして、iPadに記憶させたIDとパスワードを自動入力したままログインボタンをタップすると、アプリが反応しなくなる(ぐるぐる回ったまま動かなくなる)という報告が多数寄せられております。現在、原因調査を実施しておりますが、不具合解消までにお時間を要する見込みです。
お手数をおかけいたしますが、ID(会員番号)とパスワードを直接入力いただきログインボタンをタップして、ログインを試していただきますよう、お願い申し上げます。
お問い合わせについてのご案内
現在、電話窓口が大変混みあっており、メール等の回答にもお時間を頂戴している状況です。
お客様には、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
お問い合わせを多くいただいている内容につきましては、以下のWebページでもご案内させていただきますので、ご活用いただけますと幸いです。
ご受講中のお客様
Z会専用タブレット・Z会学習アプリのご利用に関して
以下のページに「Z会専用タブレット」「Z会学習アプリ」に関してご質問などをまとめておりますので、ご覧ください。
※現在、「Z会学習アプリ」は、システム上のデータ更新処理のため、22:45〜6:15の時間帯(日本時間)はご利用いただけません。メンテナンスが完了しましたら、アプリ上でご案内させていただきます。
2021年度の講座・お手続きに関して
以下のページに2021年度受講手続きに関してまとめておりますのでご覧ください。
※「会員番号とパスワード設定方法のご案内」は、過去にご受講歴がある方には、お送りしない場合があります。
ご検討中のお客様
2021年度の講座・お手続きに関しては、以下のFAQページをご覧ください。