【重要】新型コロナウイルスの流行による当面の選考活動の延期について

当初、4月下旬より東京・大阪にて二次選考を実施することを予定しておりましたが、都市部にて新型コロナウイルスの感染が急速に拡大し、若年層への感染も拡大している状況を受けまして、学生の皆さんの健康を最優先に考え、当面の間選考活動を延期することといたしました。

選考フロー、選考スケジュールの変更により、不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。

ただ、Z会が2021年新卒採用活動自体を中止することはありません。新型コロナウイルスの流行状況を注視しつつ、6月以降に選考を再開することを予定しています。

なお、3/25までの第1クールの書類選考にご応募いただいた方の中で合格となった方は、6月以降二次選考よりご参加いただければと思います。ご応募いただいた方には、4/8(水)までに合否を個別にご連絡いたします。

また、当初6月下旬より開始予定であった第2クールについても、一次選考は書類選考に変更いたします。こちらの応募書類の申込受付期間については詳細が決まり次第、エントリーいただいている方にご連絡いたします。

4月から5月にかけては、皆さんにZ会をより深く理解していただけるようなWeb上のコンテンツも配信予定です。こちらも詳細が決まり次第、エントリーいただいている方にご連絡いたします。

大変な状況の中ではありますが、学生の皆さんには健康に十分にお気をつけいただき、お会いできる機会をいただけることを楽しみにしています。

Z会 採用担当一同