A. 会員番号は数字8桁です。
2020年10月5日以降にお申し込みの方は、お申し込み時に「会員番号のお知らせとパスワード設定方法のご案内」(メールまたはハガキ)でお知らせしています。
※『お手続内容確認書』(2020年10月以前に発行)をお持ちの方は、『お手続内容確認書』をご覧ください。
A. 会員パスワードと保護者パスワードはご自身で設定していただく必要があります。
【パスワード設定】フォームにて設定をお願いいたします。
A. 【パスワード設定】フォームで、「入力情報が登録情報が一致しない」と表示される場合、原因として以下が考えられます。
●入力間違い
●Z会にご登録の情報と異なる情報を入力(電話番号・生年月日・メールアドレスなど)
●Z会に未登録の項目を入力(メールアドレス・電話番号など)
Z会にご登録の情報の更新をご希望の場合はお客様情報登録フォームをご利用ください。
ご申請の2営業日以降、更新後の情報で【パスワード設定】フォームをご使用いただけます。
A. Z会MyPageにはログインできるのに、学習アプリでは「会員番号とパスワードが一致しない」としてログインエラーになる場合、学習アプリに、会員番号と保護者パスワードでログインを試みている可能性が考えられます。
会員パスワードと保護者パスワードは共通ではありません。
会員パスワードがご不明な場合は、【パスワード設定】フォームより設定をお願いします。
学習アプリのログインには、会員番号に対応する会員用のパスワードを使用します。