メールが届かない場合について

ご利用のメールアドレスのセキュリティ設定によってユーザ受信拒否と認識されている場合や、 迷惑メール対策のためメールの受信拒否を設定されている場合、 Z会からのメールが届かないことがあります。

Z会からのメールが届かない場合には、迷惑メールフォルダやプロモーションなどのフォルダをご確認ください。
※ふだんZ会のメールを受信されている場合でも、ご利用のメールアドレスによっては、一部のメールのみ自動的に迷惑メールフォルダなどへ振り分けられてしまう場合がございます。

▼受信設定をされている場合は、お手数ですが下記のドメイン・メールアドレスの受信設定をお願いいたします。

・ドメイン指定受信を設定している場合 →「 zkai.co.jp 」を個別に受信したいドメインに設定してください。
・指定アドレス受信を設定している場合 →【Z会Asteria】、【Z会プログラミング講座】では「 z-apps@zkai.co.jp 」を、【Z会×エクタス 最難関中学受験プレミアム講座】【厳選・過去問攻略映像】では「 pre-ocha@zkai.co.jp 」を、個別に受信したいメールアドレスに設定してください。

メールの受信やお手続きに関しご不明な点がございましたら、Z会テクニカルサポートセンターまでお問い合わせください。

 


▼お問い合わせ先

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【Z会テクニカルサポートセンター】
通話料無料・フリーダイヤル
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月曜~土曜 10:00~20:00
(年末年始を除く、祝日も受付)

*お問い合わせの際は、「講座名」「お名前」「ご用件」の3点を最初にお知らせください。
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