パスワードの再設定方法

パスワードがご不明の場合は、下記より再設定をお願いいたします。

 

※保護者番号は認証IDとしてご利用になれません。
※「Hなし」「‐(ハイフン)なし」でご入力ください。
※Z会の会員番号をご利用の方で、パスワードの再設定ができなかった方は、恐れ入りますが、 こちらのページにてお手続きください。初期パスワードを印字した通知書をZ会にご登録のご住所へ郵送いたします。

 

 


▼お問い合わせ先

◆Web上でのお申し込み方法、対応端末・推奨環境、ログインやアプリに関するお問い合わせ

【Z会テクニカルサポートセンター】
通話料無料・フリーダイヤル
0120-636-322
月曜~土曜 10:00~20:00
(年末年始を除く、祝日も受付)

*お問い合わせの際は、「講座名」「お名前」「ご用件」の3点を最初にお知らせください。
*曜日・時間帯によってお電話がつながりにくい場合があります。