Z会員専用の販売サイトのご案内(Z会Asteria)

 

Z会Asteriaを受講される方で、iPad端末をお持ちでない方は、Z会員専用の販売サイトより特別価格でご購入いただけます。

※Z会員専用の販売サイト(Apple Online Store Z会 プログラム)は、お客様が対象期間中にZ会のサービスを受講することを目的として、受講者ご本人様、および受講者の保護者の皆様のみをご案内対象とさせていただいております。その他、ご購入に関する詳細は、端末購入のエントリー完了後、Z会員専用の販売サイトにてご確認ください。
★お得な12回払い分割金利0%ショッピングローンもございます。

 

【STEP1】

Z会Asteria iPad端末購入エントリーフォームより、お客様情報をご登録ください。

 

【STEP2】

登録完了画面より、「Z会員専用販売サイト」にアクセスし、対応するiPad端末をご購入ください。
なお、Z会員専用の販売サイトでは、対応機種以外の端末/アクセサリも販売しております。下記の対応機種をご確認のうえ、ご購入くださいますようお願いいたします。
※特別価格でのiPad端末の販売は、Z会員専用のApple社Webサイトからのみとなります。
※メーカーの提供価格・提供モデルの変更に応じて、販売サイトで紹介する価格・モデルは予告なく変更することがあります。
※販売サイトでは、クレジットカード、AppleStoreギフトカード、銀行振込、コンビニエンスストア払込、代金引換、ショッピングローンのお支払方法をお選びいただけます。
※販売サイトは、日本国外への発送には対応しておりません。

 

【STEP3】

iPad端末がお手元に届きましたらZ会Asteriaにお申し込みください。お申し込み完了後、すぐに学習を開始いただけます。

お問い合わせ
※総合探究講座は、お申し込みの人数が定員に達しました。すでにご受講されている会員のサービス維持のため、新規のお申し込みを締め切らせていただきます。
※英語4技能講座のオンラインレッスンは、現在予約が取りにくい状況になっており、ご希望の日時にレッスン予約できないことがございます。

お問い合わせ

新型コロナウイルス蔓延に伴う全国的な休校の影響を受けまして、現在、非常に多くのお客様よりお申し込み・お問い合わせをいただいており、順番にご対応させていただいております。ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
*お問い合わせの際は、「講座名」「お名前」「ご用件」の3点を最初にお知らせください。
*下記のお問い合わせ先は、Z会の通信教育 お客様センターとは異なります。
*曜日・時間帯によってお電話がつながりにくい場合があります。

Web上でのお申し込み方法、Z会Asteriaの対応端末・推奨環境、ログインやアプリに関するお問い合わせ

【Z会テクニカルサポートセンター】

0120-636-322月曜~土曜 10:00~17:00
(年末年始を除く、祝日も受付)
※緊急事態宣言発令により営業時間を短縮しております。

Z会Asteriaのご受講・講座内容
に関するお問い合わせ

【Z会Asteria事務局】

0120-83-0022
月曜~土曜 10:00~12:00、13:00~17:00
(年末年始を除く、祝日も受付)
※緊急事態宣言発令により営業時間を短縮しております。

WEBでのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら