Z会員専用の販売サイトのご案内(Z会Asteria)

 

Z会Asteriaを受講される方で、iPad端末をお持ちでない方は、Z会員専用の販売サイトより特別価格でご購入いただけます。

※Z会員専用の販売サイト(Apple Online Store Z会 プログラム)は、お客様が対象期間中にZ会のサービスを受講することを目的として、受講者ご本人様、および受講者の保護者の皆様のみをご案内対象とさせていただいております。その他、ご購入に関する詳細は、端末購入のエントリー完了後、Z会員専用の販売サイトにてご確認ください。
★お得な12回払い分割金利0%ショッピングローンもございます。

 

【STEP1】

Z会Asteria iPad端末購入エントリーフォームより、お客様情報をご登録ください。

Z会Asteria iPad端末購入
エントリーフォーム
 
 

【STEP2】

登録完了画面より、「Z会員専用販売サイト」にアクセスし、対応するiPad端末をご購入ください。
なお、Z会員専用の販売サイトでは、対応機種以外の端末/アクセサリも販売しております。下記の対応機種をご確認のうえ、ご購入くださいますようお願いいたします。
※特別価格でのiPad端末の販売は、Z会員専用のApple社Webサイトからのみとなります。
※メーカーの提供価格・提供モデルの変更に応じて、販売サイトで紹介する価格・モデルは予告なく変更することがあります。
※販売サイトでは、クレジットカード、AppleStoreギフトカード、銀行振込、コンビニエンスストア払込、代金引換、ショッピングローンのお支払方法をお選びいただけます。
※販売サイトは、日本国外への発送には対応しておりません。

 

[対応機種]
iPad(2017年3月発売モデル/2018年3月発売モデル/2019年9月発売モデル)
iPad Air/iPad Air2/iPad Air(第3世代)
iPad Pro(9.7インチ/10.5インチ/11インチ/12.9インチ)
iPad mini2/iPad mini4/iPad mini(第5世代)

※Z会の通信教育<小・中・高生向け>との同時受講をお考えの場合には、各コースでのiPad端末の対応機種を必ずご確認ください。
[ OS ]
iOS11.4以上

※Apple社よりリリースされましたiOS12につきましては、動作検証が完了し、対応が確認されました。
一部、TopicsやTraining画面にて、画面上部に黒い帯が表示される事象が確認されておりますが、学習上問題はございません。(2018年9月28日現在)
※iPad Pro(2018年11月発売モデル)については、情報提供コンテンツ(Z会Asteriaアプリ内「お知らせ」「Topics」)の表示不具合が確認されております。教材の表示等、学習コンテンツは問題なくご利用いただけることを確認しております。(2019年3月11日現在)
※弊社にて、最新のiPadOS13.1における「Z会Asteriaアプリ」の動作確認が完了いたしました。
・総合探究講座 探究学習のアーカイブ映像が一部再生できない事象が確認されております。
※新型iPad Pro 11inch、新型iPad Pro 12.9inch(発売年:2020年)につきまして、問題なくアプリをご利用いただけるか弊社で検証を行う予定です。新型iPadについての次回情報更新は4月上旬予定です。(2020年3月25日現在)

[通信環境]
常時接続可能なブロードバンド環境と無線LAN(Wi-Fi)環境をご用意ください。
光ファイバーやCATVなど、持続的に高い通信速度が得られる環境でのご利用をおすすめしております。
すべての機能を安定的にご利用いただくためには、実効速度で、上り速度 5Mbps以上、下り速度 10Mbps以上の通信速度が推奨です。

※通信速度を満たせば、モバイル回線(4G、LTE)でのご受講も可能です。
※なお、通信環境は標準的にお使いいただくための目安です。ネットワークやフィルタリングなどのさまざまな要因が影響するため、必ずしも動作を保証できるわけではありません。何とぞご了承ください。

 

【STEP3】

iPad端末がお手元に届きましたらZ会Asteriaにお申し込みください。お申し込み完了後、すぐに学習を開始いただけます。

 

Z会Asteria iPad端末購入
エントリーフォーム
 

お問い合わせ

お問い合わせ

*お問い合わせの際は、「講座名」「お名前」「ご用件」の3点を最初にお知らせください。
*下記のお問い合わせ先は、Z会の通信教育 お客様センターとは異なります。
*曜日・時間帯によってお電話がつながりにくい場合があります。

Web上でのお申し込み方法、Z会Asteriaの対応端末・推奨環境、ログインやアプリに関するお問い合わせ

【Z会テクニカルサポートセンター】

0120-636-322
月曜~土曜 月曜~土曜 10:00~20:00
(年末年始を除く、祝日も受付)

Z会Asteriaのご受講・講座内容
に関するお問い合わせ

【Z会Asteria事務局】

0120-83-0022
月曜~土曜 10:00~12:00、13:00~18:00
(年末年始を除く、祝日も受付)

WEBでのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら