入会をご検討中の方
ご入会の手続きは、お申し込みページよりお進みください。
また、入会前の疑問は、「よくあるご質問」からもご確認いただけますので、ぜひご利用ください。
ご受講中の会員の方
ご継続・ご中止のお手続きは、会員専用サイト「Z会MyPage」より承っております。
お手続きについてのご不明点・ご質問は、同サイト内「教えてZ会!」よりお願いいたします。
なお、ご継続・ご中止のお手続き方法につきましては、こちらからもご確認いただけます。
下記より「よくあるお問い合わせ」をご確認いただけます。お問い合わせの前にご覧ください。
※海外受講については海外受講ページをご確認ください。
Webでのお問い合わせ
講座選択・教材内容について
お申し込み・お手続きについて
お電話でのお問い合わせ
◆お申し込み・お手続きについてのお問い合わせ
→「お客様センター」にて承ります。
◆Z会専用タブレット、iPad端末に関するお問い合わせ
◆「Z会学習アプリ」「Z会MyPage」のログインやご利用方法に関するお問い合わせ
→「テクニカルサポートセンター」にて承ります。
お客様センター(中学生)
※中学生以外の方はこちら
入会をご検討中の方
0120-76-1039(通話料無料)
受付時間:月曜日~土曜日 午前10:00~午後8:00(年末年始を除く、祝日も受付)
会員の方
●お手続きやご相談はZ会MyPageにて承ります。
●お問い合わせの際は、「よくあるお問い合わせ」もぜひご活用ください。
中学生向けコースお客様センター
0120-73-1039(通話料無料)
受付時間:月曜日~土曜日 午前10:00~午後8:00(年末年始を除く、祝日も受付)
テクニカルサポートセンター
0120-636-322(通話料無料)
受付時間:月曜日~土曜日 午前10:00~午後8:00(年末年始を除く、祝日も受付)