【Z会の通信教育】お申し込み内容の確認方法

お申し込み内容は、以下のサイト・アプリよりご確認ください。

幼児・小学生向けコース

お申込日の翌営業日以降、下記、保護者向けサイト【my Z(マイゼット)】にアクセスし、
【お手続き・お問い合わせはこちら】>【契約内容の確認・変更】>【受講講座の確認・手続き】
よりご確認ください。

my Z(マイゼット)

「my Z(マイゼット)」のログインにあたっては、お客様ご自身で設定していただく保護者の方の「Z-ID」の作成が必要です。
ログイン画面の「新規にZ-IDを作成しますか? > Z-ID登録」より作成してください。
なお、Z-ID作成にあたっては、保護者番号・保護者パスワードが必要です。
保護者パスワードの設定がお済みではない方は、「会員番号のお知らせとパスワード設定方法のご案内」メールをご確認いただき、保護者パスワードの設定をお願いいたします。

保護者番号・保護者パスワードについてのご説明は、下記のページをご覧ください。
【Z会の通信教育】会員番号と保護者番号について

※「my Z」の一部のサービスは、サーバメンテナンス作業のため日本時間午前2:00~午前5:00の間休止いたします。

 

中学生・高校生向けコース

お申込日の翌営業日以降、下記、保護者向けサイト【my Z(マイゼット)】にアクセスし、
【お手続き・お問い合わせはこちら】>【契約内容の確認・変更】>【受講講座の確認・手続き】
よりご確認ください。

my Z(マイゼット)

「my Z(マイゼット)」のログインにあたっては、お客様ご自身で設定していただく保護者の方の「Z-ID」の作成が必要です。
ログイン画面の「新規にZ-IDを作成しますか? > Z-ID登録」より作成してください。
なお、Z-ID作成にあたっては、保護者番号・保護者パスワードが必要です。
保護者パスワードの設定がお済みではない方は、「会員番号のお知らせとパスワード設定方法のご案内」メールをご確認いただき、保護者パスワードの設定をお願いいたします。

保護者番号・保護者パスワードについてのご説明は、下記のページをご覧ください。
【Z会の通信教育】会員番号と保護者番号について

※「my Z」の一部のサービスは、サーバメンテナンス作業のため日本時間午前2:00~午前5:00の間休止いたします。

 

大学生・社会人向けコース(Adaptie・Asteria for Business)

お申込み翌日以降に、Z会学習アプリよりご確認いただけます。
Z会学習アプリのログインについては、「会員番号のお知らせとパスワード設定方法のご案内」メール内「◎STEP4:学習開始までの流れ」よりご確認ください。
【Z会学習アプリ】>左メニュー【契約・会員情報】よりご確認をお願いいたします。