App内課金でご利用の場合のご契約内容の変更方法

■ご契約内容の変更をご希望の場合
■App内課金からクレジットカード決済への変更をご希望の場合
■ご契約の停止をご希望の場合

 

■ご契約内容の変更をご希望の場合
App内課金では下記講座・プランのみをご契約いただけ、支払方式はいずれも毎月払いとなります。
・Z会Asteria 英語4技能講座 Program E Online Speaking【月4回】プラン
・Z会Asteria 数学新系統講座 Program M
・Z会Asteria 総合探究講座 Program Z

12カ月一括払いでのご契約や「Z会Asteria 英語4技能講座 Program E Online Speaking【月2回】プラン」「Z会Asteria 英語4技能講座 Program E Online Speaking【月6回】プラン」のご受講をご希望の場合は、App内課金のご契約の停止後、Z会AsteriaのWebページよりクレジットカード決済にてお申し込みいただく必要がございます。

▼App内課金のご契約停止方法
▼Z会AsteriaのWebページからのお申し込み方法

 

■App内課金からクレジットカード決済への変更をご希望の場合

App内課金からクレジットカード決済への変更をご希望の場合は、App内課金のご契約停止後、Z会AsteriaのWebページよりお申し込みください。

▼Z会AsteriaのWebページはこちら
https://www.zkai.co.jp/z-asteria/proposal/index3/

▼Z会Asteriaのwebページからのお申し込み方法はこちら
https://www.zkai.co.jp/z-asteria/proposal/experience/

※お申し込みの際は必ず「Z会が提供するサービスをご利用されたことがある方」へ、Z会Asteiraアプリへログインする際の認証IDとパスワードをご入力のうえ、お手続きへお進みください。
※他の認証IDをご利用の場合、「Z会が提供するサービスをご利用されたことがない方」からお申し込みの場合は、Z会Asteiraの学習歴を引き継ぐことができません。
※認証IDがご不明の場合は、Z会テクニカルサポートセンターまでお問い合わせください。

 

■ご契約の停止をご希望の場合
App内課金でのご契約の停止方法は、 Apple社Webページにてご確認ください。

※なお、App内課金での受講の停止は、更新日の 24 時間以上前にお手続きを行ってください。遅れた場合は、受講が更新される場合があります。
※App内課金でのご契約の停止方法に関するお問い合わせは、 Appleサポートをご利用ください。

 


▼お問い合わせ先
◆Web上でのお申し込み方法、対応端末・推奨環境、ログインやアプリに関するお問い合わせ

【Z会テクニカルサポートセンター】
通話料無料・フリーダイヤル
0120-636-322
月曜~土曜 10:00~20:00
(年末年始を除く、祝日も受付)

*お問い合わせの際は、「講座名」「お名前」「ご用件」の3点を最初にお知らせください。
*曜日・時間帯によってお電話がつながりにくい場合があります。

 

◆Z会Asteriaのご受講・講座内容に関するお問い合わせ

【Z会Asteria事務局】
通話料無料・フリーダイヤル
0120-83-0022
月曜~土曜 10:00~12:00、13:00~18:00
(年末年始を除く、祝日も受付)

*お問い合わせの際は、「講座名」「お名前」「ご用件」の3点を最初にお知らせください。
*上記のお問い合わせ先は、Z会の通信教育 お客様センターとは異なります。
*曜日・時間帯によってお電話がつながりにくい場合があります。