ご受講中の講座が表示されない場合

講座選択画面にて、ご受講中の講座のアイコンが表示されない場合は、ご契約のないアカウントでログインしている可能性があります。

一度ログアウトし、正しいアカウントで再度ログインをしてください。
パスワードがご不明の場合はこちらで再設定をしてください。


ご契約のあるアカウントの認証IDがご不明の方は、Z会テクニカルサポートセンターまでお問い合わせください。

 


▼お問い合わせ先

◆Web上でのお申し込み方法、対応端末・推奨環境、ログインやアプリに関するお問い合わせ

【Z会テクニカルサポートセンター】
通話料無料・フリーダイヤル
0120-636-322
月曜~土曜 10:00~20:00
(年末年始を除く、祝日も受付)

*お問い合わせの際は、「講座名」「お名前」「ご用件」の3点を最初にお知らせください。
*曜日・時間帯によってお電話がつながりにくい場合があります。