講座選択画面にて、ご受講中の講座のアイコンが表示されない場合は、ご契約のないアカウントでログインしている可能性があります。
一度ログアウトし、正しいアカウントで再度ログインをしてください。
※ パスワードがご不明の場合はこちらで再設定をしてください。
ご契約のあるアカウントの認証IDがご不明の方は、Z会テクニカルサポートセンターまでお問い合わせください。
▼お問い合わせ先
◆Web上でのお申し込み方法、対応端末・推奨環境、ログインやアプリに関するお問い合わせ
【Z会テクニカルサポートセンター】
通話料無料・フリーダイヤル
0120-636-322
月曜~土曜 10:00~20:00
(年末年始を除く、祝日も受付)
*お問い合わせの際は、「講座名」「お名前」「ご用件」の3点を最初にお知らせください。
*曜日・時間帯によってお電話がつながりにくい場合があります。