クレジットカードエラー後の再申し込み手順

契約の更新を迎えた商品・プランについて、有効なクレジットカード情報が確認できなかったため、契約の継続処理をおこなうことができませんでした。

引き続き、Z会Asteriaをご利用いただくためには、有効なクレジットカードにて、再度ご契約いただく必要があります。

下記にてお手続き方法をご確認のうえ、再度お申し込みをお願いいたします。

お申し込み方法はこちら

 

▼英語4技能講座「技能別プラン」をご受講の方は、下記よりお手続きください。
【英語4技能講座「技能別プラン」のご受講再開のお申し込みはこちら】

 


▼お問い合わせ先

◆Web上でのお申し込み方法、対応端末・推奨環境、ログインやアプリに関するお問い合わせ

【Z会テクニカルサポートセンター】
通話料無料・フリーダイヤル
0120-636-322
月曜~土曜 10:00~20:00
(年末年始を除く、祝日も受付)

*お問い合わせの際は、「講座名」「お名前」「ご用件」の3点を最初にお知らせください。
*曜日・時間帯によってお電話がつながりにくい場合があります。

 

◆Z会Asteriaのご受講・講座内容に関するお問い合わせ

【Z会Asteria事務局】

通話料無料・フリーダイヤル
0120-83-0022
月曜~土曜 10:00~12:00、13:00~18:00
(年末年始を除く、祝日も受付)

*お問い合わせの際は、「講座名」「お名前」「ご用件」の3点を最初にお知らせください。
*上記のお問い合わせ先は、Z会の通信教育 お客様センターとは異なります。
*曜日・時間帯によってお電話がつながりにくい場合があります。