通学不要!自宅で受けるTOEIC対策の個別指導

本講座では、担当アドバイザーによるサポートを受けながら「TOEIC®LISTENING AND READING TEST 100UPトレーニング」講座を使って学習し、3月11日のTOEIC公開テスト受験を目指します。

 担当アドバイザーへの日々の取り組みの報告とコメントのやりとりを繰り返すことで、学習のペースをつかみ、モチベーションを保って学習を続けることができます。
 週に1回、自身の学習の振り返りを行い、それに対してアドバイスをもらえるので、「これでよいのか」という不安を解消して、前に進むことができます。

スクールに通う時間のない方、自宅で学習したいけれど独学では挫折しがちな方、学習進捗管理がうまく行かない方、そんな不安をお持ちの方はスクールよりもお得に学べるこの個別指導パックで目標にチャレンジしませんか。

※「TOEIC® LISTENING AND READING TEST 100UPトレーニング」講座のレベルについては、電話カウンセリングの後、下記の中から1つを選択します。

サポート内容

  • 電話カウンセリング(学習開始前1回)
    ※Z会担当者がお電話を差し上げ、現在のレベル、これまでの学習状況などをお伺いして、講座レベルを決定します。また、学習計画についてアドバイスします。
  • 「学習報告シート」を使った、学習進捗管理と学習アドバイス(毎週)
    ※受講生専用ページを通じて、学習日には学習したテキスト・学習時間、週末には振り返りも記入して報告していただきます。
    担当アドバイザーからは励ましのコメント、学習アドバイスをします。
  • 自分で学習管理ができるスケジュール機能*
  • 自分の弱点を把握できる成績一覧、弱点補強問題*
  • わからないことを質問できるマイ相談ルーム*
*印は「TOEIC®LISTENING AND READINGテスト100UPトレーニング」の全受講者が利用できるサポートです。

申込期間

2017年12月4日(月)〜12月15日(金) 

受講レベル

TOEIC受験が初めての方〜現在のスコアが700前後の方
※「TOEIC® LISTENING AND READING TEST 100UPトレーニング」の400点突破・500点突破・600点突破・700点突破・800点突破のいずれか1講座を受講します。
※受講期間中、学習日を週4日程度確保できる方にお勧めします。

受講人数

2名限定
※申込期間内であっても受講人数に達し次第、申し込みを締め切らせていただきます。

受講期間

講座レベルの決定後、学習を開始し(目安:12月中旬〜)2018年3月11日の公開テストまでに学習を終了します。
※お申し込み後、電話カウンセリングを行い、講座レベルを決定します。その後、教材を発送いたします。
※学習終了後も、受講開始から1年間は「TOEIC® LISTENING AND READING TEST 100UPトレーニング」講座の教材・サービスをご利用いただけます。

受講料(税込)

70,000円

「TOEIC®LISTENING AND READING テスト 100UPトレーニング」の受講料21,600円、TOEIC公開テスト1回分(※1)の受験料、学習サポート(※2)を含みます。


(※1) 2018年3月11日実施の公開テストが対象となります。他の受験回への振り替えや解約は受け付けておりません
テストを実施しない地域があります。お申し込み前に必ず、受験地を確認してください。 → 受験地別テスト日程
(※2) 公開テスト受験までの期間、「学習報告シート」のやり取りを通して、アドバイザーが学習進捗管理のサポートやアドバイスを行います。
学習終了後も、受講開始から1年間は「TOEIC® LISTENING AND READING TEST 100UPトレーニング」講座の教材・サービスをご利用いただけます。

お申込方法

Web・電話

※お申し込みの際、電話カウンセリングの希望日時をお知らせください。
Webサイトよりお申し込みの場合、申込フォーム画面下の自由記入欄に希望日時を記入してください。
電話カウンセリングの受付時間は、月曜日〜金曜日の9:00〜17:00となります。
ご不明な点・ご相談がありましたら、お気軽にお電話メールでお問い合わせください。

お支払い方法

クレジットカード決済

USER'S VOICE

「自分の目標を見つけたきっかけ」「成功した学習方法」など、これからスキルアップを目指すあなたにとって、役立つヒントがきっと見つかる!

CAMPAIGN & TOPICS

TOEIC and TOEFL are registered trademarks of Educational Testing Service(ETS). This website is not endorsed or approved by ETS.

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

講座内容やお申し込みに関するご質問のある方は、こちらの「お問い合わせフォーム」をご利用ください。

お電話でのお問い合わせ

講座に関するご質問、会員番号・パスワード忘れ等

【Z会キャリアアップコース カスタマーセンター】

0120-919-996

月〜金 午前9:00〜午後5:30
(年末年始を除く、祝日も受付)


インターネット接続環境、動画再生に関するご質問等
【Z会テクニカルサポートセンター】
0120-636-322
月〜土 午前10:00〜午後8:00
(年末年始を除く、祝日も受付)