下記より「よくあるお問い合わせ」をご確認いただけます。お問い合せの前にご確認ください。
※法人契約の導入についてはこちら
Webでのお問い合わせ
「よくあるお問い合わせ」をご覧いただき、ご不明な点がございましたら下記よりご質問ください。3営業日以内に回答いたします(土日・祝日・年末年始を除く)。
こちらのフォームは大学生・社会人コースとなります。その他の学年の方は、 各お問い合わせフォームをご利用ください。
ご受講をご検討中の方
※Z会からの返信メールを受信していただくため、【@zkai.co.jp】および【@ml.zkai.co.jp】のドメイン設定をお願いいたします。
会員の方
※ログインし、メニューの「教えてZ会!」よりご質問ください。
よくあるお問い合わせ
│ 推奨環境について │ お申し込みについて │ ログイン・パスワード │ 学習アプリ │ ご受講中の手続きについて│ テクニカルサポートセンター│
推奨環境について
お申し込みについて
ログイン・パスワード
学習アプリ
ご受講中の手続きについて
テクニカルサポートセンターのご案内
学習アプリ・「Z会MyPage」の操作方法、インターネット接続環境等に関するお問い合わせはテクニカルサポートセンターをご利用ください。
テクニカルサポートセンター
TEL:0120-636-322
月曜日~土曜日 午前10:00~午後8:00(年末年始を除く、祝日も受付)
※iPad、iPad Pro、Apple Pencil、iPhone、iPod touch は、Apple Inc.の商標です。
TOEIC and TOEFL are registered trademarks of ETS. This website is not endorsed or approved by ETS.