受講に関するお問い合わせ

下記より「よくあるお問い合わせ」をご確認いただけます。お問い合せの前にご確認ください。

※TOEIC 100UPトレーニング・TOEFL・ビジネス英語の講座(申込受付終了)はこちら
※法人契約での導入についてはこちら

 

Webでのお問い合わせ

「よくあるお問い合わせ」をご覧いただき、ご不明な点がございましたら下記よりご質問ください。通常4~5日以内に回答させていただきます。

こちらのフォームは大学生・社会人コースとなります。その他の学年の方は、 各お問い合わせフォーム をご利用ください。

ご受講をご検討中の方
 

※Z会からの返信メールを受信していただくため、【@zkai.co.jp】および【@ml.zkai.co.jp】のドメイン設定をお願いいたします。

会員の方
※ログインし、メニューの「教えてZ会!」よりご質問ください。

※その他の講座(TOEIC 100UPトレーニング・TOEFL・ビジネス英語など)をご受講中の方は「マイ相談ルーム」よりご質問ください。

 

よくあるお問い合わせ

│ 推奨環境について │ お申し込みについて │ ログイン・パスワード │ 学習アプリ │ ご受講中の手続きについて│ テクニカルサポートセンター│

推奨環境について
お申し込みについて
ログイン・パスワード
学習アプリ
ご受講中の手続きについて
テクニカルサポートセンター

 

 

(申込受付終了)TOEIC 100UPシリーズ・TOEFL・ビジネス英語よくあるお問い合せ

※iPad、iPad Pro、Apple Pencil、iPhone、iPod touch は、Apple Inc.の商標です。

TOEIC and TOEFL are registered trademarks of ETS. This website is not endorsed or approved by ETS.

お問い合わせ

お問い合わせ

【Z会キャリアアップコースカスタマーセンター】

 

インターネット接続環境、動画再生に関するご質問等

【Z会テクニカルサポートセンター】

0120-636-322

月〜土 午前10:00〜午後8:00
(年末年始を除く、祝日も受付)