受講に関するお問い合わせ

Z会キャリアアップコース

下記FAQをご覧いただいた上で、ご不明な点がございましたら「お問い合わせフォーム」よりご質問ください。4~5日以内にメールにて回答させていただきます。


お申し込みについて │ 動作推奨環境について │マイページログインについて │ 講座について │ メールマガジンについて │ テクニカルサポートセンターのご案内 │

お申し込みについて

動作推奨環境について

マイページのログインについて

講座について

メールマガジンについて

テクニカルサポートセンターのご案内

PC・マイページの操作方法、インターネット接続環境等に関するお問い合わせはテクニカルサポートセンターをご利用ください。

テクニカルサポートセンター
TEL:0120-636-322
月曜日~土曜日 午前10:00~午後8:00(年末年始を除く、祝日も受付)

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

講座に関するご質問、会員番号・パスワード忘れ等

【Z会キャリアアップコースカスタマーセンター】

0120-919-996
月〜金 午前10:00〜午後3:00
(祝日・年末年始を除く)

 

インターネット接続環境、動画再生に関するご質問等

【Z会テクニカルサポートセンター】

0120-636-322

月〜土 午前10:00〜午後8:00
(年末年始を除く、祝日も受付)

 

メールでのお問い合わせ

講座内容やお申し込みに関するご質問の方は、
お問い合わせフォームをご利用ください。