受講に関するお問い合わせ

講座によってご案内の内容が異なります。対象の講座をお選びください。

▼Asteria for Business・Adaptie(2022年リリース)に関するお問い合わせ
▼その他の講座(TOEIC100UPトレーニング・TOEFL・ビジネス英語など)に関するお問い合わせ

※2022月2月28日までのTOEIC Adaptie講座は、「その他の講座」をご参照ください。

FAQをご覧いただいた上で、ご不明な点がございましたら「お問い合わせフォーム」よりご質問ください。通常4~5日以内にメールにて回答させていただきます。

※ご受講をご検討中の方向けのフォームです。現在ご受講中の方は、マイページの「教えてZ会」もしくは「マイ相談ルーム」からお願いいたします。


Asteria for Business講座・Adaptie(2022年リリース)講座

│ 推奨環境について │ お申し込みについて │ ログイン・パスワード │ 学習アプリ │ ご受講中の手続きについて│ テクニカルサポートセンターのご案内 │

推奨環境について
お申し込みについて
ログイン・パスワード
学習アプリ
ご受講中の手続きについて

TOEIC 100UPシリーズ・TOEFL・ビジネス英語・簿記・公務員・文章力講座

講座について │ 動作推奨環境について │お申し込みについて │ マイページログインについて │ テクニカルサポートセンターのご案内 │

講座について
動作推奨環境について
お申し込みについて
マイページログインについて
テクニカルサポートセンターのご案内
PC・マイページの操作方法、インターネット接続環境等に関するお問い合わせはテクニカルサポートセンターをご利用ください。
TEL:0120-636-322
月曜日~土曜日 午前10:00~午後8:00(年末年始を除く、祝日も受付)

※iPad、iPad Pro、Apple Pencil、iPhone、iPod touch は、Apple Inc.の商標です。

TOEIC and TOEFL are registered trademarks of ETS. This website is not endorsed or approved by ETS.

お問い合わせ

お問い合わせ

講座に関するご質問等

【Z会キャリアアップコースカスタマーセンター】

 

インターネット接続環境、動画再生に関するご質問等

【Z会テクニカルサポートセンター】

0120-636-322

月〜土 午前10:00〜午後8:00
(年末年始を除く、祝日も受付)