ポップアップブロックの解除方法について

視聴環境は満たしているが視聴できない場合、「ポップアップブロック(※)」がかかっている可能性があります。
以下の手順でブラウザの設定画面から、ポップアップブロックを解除してください。

※ホームページ閲覧中に表示される別画面(ポップアップウィンドウ)が、自動的に開かれることを防ぐ(ブロックする)機能です。

サンプル映像が視聴できない場合・その他の各種機器に関するお問い合わせは、Z会テクニカルサポートセンターまでご連絡ください。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

講座に関するご質問、会員番号・パスワード忘れ等

【Z会キャリアアップコースカスタマーセンター】

0120-919-996
月〜金 午前10:00〜午後3:00
(祝日・年末年始を除く)

 

インターネット接続環境、動画再生に関するご質問等

【Z会テクニカルサポートセンター】

0120-636-322

月〜土 午前10:00〜午後8:00
(年末年始を除く、祝日も受付)

 

メールでのお問い合わせ

講座内容やお申し込みに関するご質問の方は、
お問い合わせフォームをご利用ください。