お問い合わせ先のご案内(Web・電話)

入会をご検討中の方

ご入会の手続きは、お申し込みページよりお進みください。
また、入会前の疑問は、「よくあるご質問」からもご確認いただけますので、ぜひご利用ください。

ご受講中の会員の方

ご継続・ご中止のお手続きは、会員専用サイト「Z会MyPage」より承っております。
お手続きについてのご不明点・ご質問は、同サイト内「教えてZ会!」よりお願いいたします。
なお、ご継続・ご中止のお手続き方法につきましては、こちらからもご確認いただけます。

 

下記より「よくあるお問い合わせ」をご確認いただけます。お問い合わせの前にご覧ください。

※海外受講については海外受講ページをご確認ください。

 

Webでのお問い合わせ

講座選択・教材内容について
お申し込み・お手続きについて

会員の方
※ログインし、「教えてZ会!」よりご質問ください。

※お手続きはwebから承ります。会員の方でお手続きにお困りの方はこちら

お電話でのお問い合わせ

◆お申し込み・お手続きについてのお問い合わせ
→「お客様センター」にて承ります。

◆Z会専用タブレット、iPad端末に関するお問い合わせ
◆「Z会学習アプリ」「Z会MyPage」のログインやご利用方法に関するお問い合わせ

→「テクニカルサポートセンター」にて承ります。

 

お客様センター(中学生)

※中学生以外の方はこちら

入会をご検討中の方
0120-76-1039(通話料無料)
受付時間:月曜日~土曜日 午前10:00~午後8:00(年末年始を除く、祝日も受付)

会員の方

●お手続きやご相談はZ会MyPageにて承ります。
●お問い合わせの際は、「よくあるお問い合わせ」もぜひご活用ください。

中学生向けコースお客様センター
0120-73-1039(通話料無料)
受付時間:月曜日~土曜日 午前10:00~午後8:00(年末年始を除く、祝日も受付)

 


テクニカルサポートセンター

0120-636-322(通話料無料)
受付時間:月曜日~土曜日 午前10:00~午後8:00(年末年始を除く、祝日も受付)