お問い合わせ先のご案内(Web・電話)

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、現在、一時的にお客様センターの受付体制を縮小して営業しております。営業時間内においてもお電話がつながりにくい場合や、メールの回答にお時間をいただく場合があり、お客様にはご不便をおかけしまして誠に申し訳ございません。
お問い合わせ・お手続きは、Webをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。

入会をご検討中の方

ご入会の手続きは、お申し込みページよりお進みください。
また、入会前の疑問は、「よくあるご質問」からもご確認いただけますので、ぜひご利用ください。

ご受講中の会員の方

ご継続・ご中止のお手続きは、会員専用サイト「Z会MyPage」より承っております。
お手続きについてのご不明点・ご質問は、同サイト内「教えてZ会」よりお願いいたします。
なお、ご継続・ご中止のお手続き方法につきましては、こちらからもご確認いただけます。

 

下記より「よくあるお問い合わせ」をご確認いただけます。お問い合わせの前にご覧ください。

※海外受講については海外受講ページをご確認ください。

 

Webでのお問い合わせ

講座選択・教材内容について
お申し込み・お手続きについて

会員の方
※ログインし、「教えてZ会!」よりご質問ください。

※お手続きはwebから承ります。会員の方でお手続きにお困りの方はこちら

お電話でのお問い合わせ

入会をご検討中の方

中学生向けコース
通話料無料
0120-76-1039

受付時間
月曜日~土曜日 午前10:00~午後8:00
(年末年始を除く、祝日も受付)

 

会員の方

中学生向けコース
通話料無料
0120-73-1039

受付時間
月曜日~土曜日 午前10:00~午後8:00
(年末年始を除く、祝日も受付)

※お手続きはwebから承ります。会員の方でお手続きにお困りの方はこちら

 

テクニカルサポート

Z会専用タブレット、iPad端末、「Z会学習アプリ」、「Z会MyPage」のログインに関すること

 

通話料無料
0120-636-322

受付時間
月曜日~土曜日 午前10:00~午後8:00
(年末年始を除く、祝日も受付)