読者のひろば

【予告】「読者のひろば」リニューアルのお知らせ

「読者のひろば」は2024年4月よりリニューアルいたします!

いつも「読者のひろば」をご愛読いただき、ありがとうございます。編集部より、読者の皆さまにお知らせです。

保護者向け総合情報サイト「Z-SQUARE」は、新サイト「Z会おうち学習ナビ」に移行します。それに伴い、「読者のひろば」は「みんなに聞きたい! 保護者のひろば」にリニューアルいたします。

「みんなに聞きたい! 保護者のひろば」では、編集部に寄せられる「みなさんに聞いてみたいこと」を取り上げ、それに対するZ会員保護者の方からのお知恵やアイデアを募集・紹介します。2024年4月より新サイト「Z会おうち学習ナビ」の[子育て・教育情報]にて記事を更新していきます。

新連載に向けて、投稿募集中!

「みんなに聞きたい! 保護者のひろば」でも、引き続き皆さまからの投稿を募集いたします。 投稿していただいた方のなかから抽選で5名様に図書カードをプレゼント!ぜひご参加ください。

 ご投稿は★こちら★から

○今回のテーマ(募集期間:2/8~6/12)

初回(4/11ごろ更新予定)のテーマは、「間違いを指摘すると怒り出す子、どう接したらよい?」です。
テーマに関するエピソードやアイデアがございましたら、ぜひお声をお寄せください。

○フリートーク

子育て中のできごとやお子さまのおもしろエピソード、ちょっとしたつぶやき……お題は自由です!

まだZ会員ではない方

関連リンク

おすすめ記事

早寝・早起きを習慣にしたい!早寝・早起きを習慣にしたい!

読者のひろば

早寝・早起きを習慣にしたい!

わが家の収納アイディアわが家の収納アイディア

読者のひろば

わが家の収納アイディア

年末年始、楽しみなこと・大変なこと年末年始、楽しみなこと・大変なこと

読者のひろば

年末年始、楽しみなこと・大変なこと


Back to TOP

Back to
TOP