【パート】障害者採用 事務員

 

職種 【パート】障害者採用 事務員
仕事内容 主な仕事内容の例
・エクセル入力作業
・メール振り分け
・郵便物発送、仕分け
・コピー、スキャン
・書類仕分け、ファイリング※障害によって難しいことや苦手なことがある方は面接時にご相談ください。あなたの経験・適性に応じて相談しながら仕事内容を決めていきます。
※「障害者の雇用の促進等に関する法律」に基づく法定雇用率を前提とした雇用を検討しているため、選考の中で障害の状況等を確認させていただきます。
応募資格 【必須条件】
・高校卒以上
・障害者手帳をお持ちの方
【歓迎条件】
・エクセル入力の実務経験
雇用開始予定日 随時
勤務地 Z会文教町ビル(静岡県三島市文教町1-9-11)
※JR三島駅北口より徒歩1分【就業場所における施設の状況】
・出入り口段差:なし
・階段手すり:あり
・エレベーター:あり
・バリアフリー対応トイレ:あり
・休憩室:あり

【補足】
・従事いただく業務の内容に応じて、就業場所が弊社下土狩ビル(駿東郡長泉町下土狩105-17)となる場合があります。
・駐車場を利用される場合は空きがあれば会社から貸与します。使用料は個人負担となりますが、一部を会社が補助します。

勤務日数・時間 ①または②のいずれかの時間帯で、週5日程度

①9:00~16:00(休憩1時間あり)
②9:30~16:30(休憩1時間あり)

※勤務時間は配属部署に応じて決定します。
※月に1時間程度の残業をお願いすることがあります。

給与・報酬 時給984円〜1,384円
待遇 ・交通費支給(当社規程による)、車通勤可
・健康・厚生・労災・雇用の各種保険完備
・昇給制度あり
・正社員登用制度あり
・Z会商品従業員割引制度あり
休日・休暇 【休日】
・月8~9日休み
(日曜定休、土曜・祝日は営業日。ただし、原則として土日はお休みとなります)【休暇】
・年末年始休暇
・年次有給休暇(半日取得可)
・リフレッシュ休暇
・慶弔休暇
・子の看護休暇・介護休暇(時間単位取得可)
※子の看護休暇は、未就学児を子育て中の方が対象となります。

◎有給休暇、リフレッシュ休暇等のお休みは取得しやすく、ワークライフバランスを大切にしながら、安心して長く働ける環境が整っています。

選考プロセス 【STEP1】一次面接

【STEP2】二次面接

【STEP3】内 定※一次面接・二次面接ともにZ会文教町ビル(静岡県三島市文教町1-9-11)にて実施いたします。
※選考結果・面接のご案内は、担当者より面接後10日以内を目処にメールにてご連絡します。
応募締切 2024年3月31日(日)
先にご応募いただいた方から選考のご案内をさせていただき、採用者が決定次第、募集終了となります。
お早めのご応募をお願いいたします。
問い合わせ先 応募を希望される方は、まずは下記までご相談ください。

《宛先》
ハローワーク三島
〒411-0033 三島市文教町1-3-112 三島労働総合庁舎1階
TEL.055-980-1300

一次面接の際に、以下の応募書類をご持参ください。
・ハローワーク紹介状
・履歴書(写真貼付、メールアドレスの記載必須)

 

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