3月のエントリーシート応募受付期間と会社説明会の開催について

◆2クールの応募受付期間について
現在、マイナビでエントリーシートの提出を受け付けています。締切は以下の通りとなりますので、ぜひ期限までにご応募ください。

【提出締切】 3/26(火)正午

【提出方法】マイナビでエントリー頂いた方に向けて順次ご案内いたします。エントリーはこちらから

※なお、締切間際にご提出いただいた場合、万が一応募書類に不備があった際のご連絡が遅くなる可能性がありますので、なるべく早めのご提出にご協力をお願いいたします。

 

◆会社説明会・先輩社員質問会の開催について
選考前にZ会への理解を深めていただくため、様々なプログラムをご用意しています。
席数に限りがある説明会もございますので、早めにご予約いただけますと幸いです。
※会社説明会・先輩社員質問会の参加有無は選考の合否に一切関係ございません。

 

◎会社説明会「Z会研究 ―基礎編―」(動画)
Z会の基本プロフィールを知っていただく動画形式の説明会です。
マイナビでエントリーいただいた方に向けてご案内しています。

◎会社説明会「Z会研究 ―発展編―」(Webセミナー) ※席数上限あり!
Z会の「コア」を深掘りしてお話するWebセミナー形式の説明会です。
Z会に入社するメリット・デメリットを理解していただき、Z会の解像度を上げていただくためのプログラムです。
★予約はこちらから★

◎会社説明会「Z会研究 ―実践編―」(対面) ※1日限定/席数上限あり!
Z会で働く社員と対面で直接コミュニケーションが取れる「対面型」の会社説明会です。
Z会で勤務する社員が、普段どのようなミッションの下で、どのように仕事を進めているのか、先輩社員に登場してもらい、具体的な仕事内容について説明してもらいます。

★予約はこちらから★

 

その他、オンラインで先輩社員に質問ができるWebセミナーも順次開催中です。

皆さんのご応募をお待ちしています!