Z会書籍の受注・発送・在庫管理を行う事務のお仕事です。
職種 | Z会の書籍 受注・発送事務スタッフ(パート) |
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仕事内容 | Z会の書籍の販売管理に関わるお仕事をお願いします。 ・書籍の受注に関する電話の受発信 ・書籍の注文入力 ・書籍や宣伝物(チラシ、ポップ、ポスターなど)の発送作業 ・商品の整理、管理 |
応募資格 | 【必須条件】 ・Excel、WordなどPCの基本操作ができる方 ・長期勤務可能な方 ・軽作業ができる方 【歓迎条件】 |
採用人数 | 1名 |
雇用開始予定日 |
随時 ※雇用開始日はご相談に応じます。 |
勤務地 |
〒411-0033 静岡県三島市文教町1-9-11 Z会文教町ビル8階 (JR三島駅北口より徒歩1分) |
勤務日数・時間 |
9:00~16:00(休憩1時間あり) 週5日程度の勤務 |
給与・報酬 | 時給1,051円 |
待遇 |
・交通費支給(当社規程による) ※原則、公共交通機関利用 ・昇給制度あり ・Z会商品従業員割引制度あり ・健康・厚生・労災・雇用の各種保険完備 |
休日・休暇 |
【休日】 ・原則として土日祝日休み 【休暇】 |
応募方法 | 下記「応募する」ボタンより、必要事項を入力してご応募ください。
※履歴書送付による応募も可能です。 《宛先》 |
選考プロセス |
【STEP1】書類選考 ▼ 【STEP2】一次面接 ※部門担当者による面接を行います。 ▼ 【STEP3】最終面接 ※部門管理職による面接を行います。 ▼ 【STEP4】内 定 ※選考結果・面接のご案内は、担当者より電話あるいはメールにてご連絡します。 |
応募締切 |
先にご応募いただいた方から選考のご案内をさせていただき、採用者が決定次第、募集終了となります。 お早めのご応募をお願いいたします。 |
お問い合わせ先 |
㈱Z会 人材開発課 採用担当 0120-2828-73 ※一部IP電話をご利用の場合は055-976-8021(通話料有料)まで ※受付時間:平日10:00~17:00まで(12:00~13:00除く) |