Z会の書籍 受注・発送事務スタッフ(パート)

Z会書籍の受注・発送・在庫管理を行う事務のお仕事です。

 

職種 Z会の書籍 受注・発送事務スタッフ(パート)
仕事内容
Z会の書籍の販売管理に関わるお仕事をお願いします。
・書籍の受注に関する電話の受発信
・書籍の注文入力
・書籍や宣伝物(チラシ、ポップ、ポスターなど)の発送作業
・商品の整理、管理
応募資格
【必須条件】
・Excel、WordなどPCの基本操作ができる方
・長期勤務可能な方
・軽作業ができる方

【歓迎条件】
・電話応対が好きな方

採用人数 1名
雇用開始予定日 随時
※雇用開始日はご相談に応じます。
勤務地 〒411-0033
静岡県三島市文教町1-9-11 Z会文教町ビル8階
(JR三島駅北口より徒歩1分)

Z会文教町ビル

勤務日数・時間 9:00~16:00(休憩1時間あり)
週5日程度の勤務
給与・報酬 時給1,051円
待遇 ・交通費支給(当社規程による)
 ※原則、公共交通機関利用
・昇給制度あり
・Z会商品従業員割引制度あり
・健康・厚生・労災・雇用の各種保険完備
休日・休暇 【休日】
・原則として土日祝日休み

【休暇】
・年末年始休暇
・年次有給休暇(半日取得可)
・リフレッシュ休暇
・慶弔休暇
・子の看護休暇・介護休暇(時間単位取得可)
 ※子の看護休暇は、未就学児を子育て中の方が対象となります。

応募方法 下記「応募する」ボタンより、必要事項を入力してご応募ください。

応募する
 

※履歴書送付による応募も可能です。
 履歴書(写貼・メールアドレス必須)、
「個人情報の取り扱いについての同意書(応募者用)」(自署必須)を合わせて下記宛先までご送付ください。

《宛先》
〒411-0033
静岡県三島市文教町1-9-11 Z会文教町ビル10階
(株)Z会 人材開発課 採用担当

選考プロセス 【STEP1】書類選考

【STEP2】一次面接
※部門担当者による面接を行います。

【STEP3】最終面接
※部門管理職による面接を行います。

【STEP4】内 定

※選考結果・面接のご案内は、担当者より電話あるいはメールにてご連絡します。

応募締切 先にご応募いただいた方から選考のご案内をさせていただき、採用者が決定次第、募集終了となります。
お早めのご応募をお願いいたします。
お問い合わせ先 ㈱Z会 人材開発課 採用担当 0120-2828-73
※一部IP電話をご利用の場合は055-976-8021(通話料有料)まで
※受付時間:平日10:00~17:00まで(12:00~13:00除く)