Online Speakingを学習のペースメーカーにしよう

Asteria for Business 応援レター

みなさんは仕事や日常でどのように英語を使うことが多いでしょうか。
メールや書類のやりとりなど「読む」「書く」技能を使っている人は多いと思いますが、「話す」力も強化したいですよね。

月1回のオンラインスピーキングのレッスンをペースメーカーにして、アウトプットの機会を設けてみませんか。

教材はレベル別に複数のトピックの中から1つ選択でき、外国人講師と1対1で自分に合ったレッスンを受けられます。
「英会話はちょっと不安…」という方は、自己紹介や自分の仕事など、ご自分が取り組みやすいトピックを選ぶとよいでしょう。

また、レッスンのチケットは受講当月でなくても、受講期間中かつ有効期限内であれば利用できます
受講を継続中の方で使っていないチケットがあるという方は、ぜひ都合をつけて一度レッスンを受けてみましょう。

定期的に受けることで、話すことのハードルが下がり、まとまった内容を話す力が身についてきます。

 

なお、オンラインスピーキングのレッスンを受けるには、専用サイトでの登録が必要です。
ホーム画面のメニュー内「Online Speaking」をタップし、専用サイトにて仮登録→本登録を行ってください(初回ご利用時)。