春のTOEIC講座【10%OFF】キャンペーン!(~2021/4/30)

新年度は英語を頑張りたい!

就職や昇進・昇格に向けてスコアを取得したい!

という方のために、Web申込限定で

【春のTOEIC講座10%OFFキャンペーン】を実施いたします!

 

3/1(月)~4/30(金)の期間にお申し込みいただくと、下記のお得な特典が受けられます♪

 

【1】すべてのTOEIC講座の受講料が、10%OFF!

 

Z会キャリアアップコースのすべてのTOEIC講座が10%OFFでお申し込みいただけます。

※Web申込フォームにて、キャンペーンコードを入力いただくと、10%OFFの受講料でお申し込みいただけます。

 

昨年はコロナ禍の影響で公開テストが定員制・抽選制となり、

一時期は受験機会を得るのが難しくなっていましたが、

会場確保や試験日の追加が進み、その状況も次第に落ち着いてきました。

 

ただし2021年度は、6月実施回までは引き続き定員制の抽選方式が確定しており、

7月以降は状況によって今後判断されることが発表されています。

 

必要なタイミングで受けられない!ということがないよう、

就職・転職活動や昇進・昇格などでスコアが必要な方は、早めの対策・受験が吉です!

この機会をぜひお見逃しなく!

講座を探す → TOEIC®テスト | Z会 | Z会TOEIC対策講座

 

 

【2】TOEIC100UPトレーニング講座

   効果的な復習に役立つ特典冊子をプレゼント!

 

キャンペーン期間中にTOEIC100UPトレーニング講座をお申し込みの方には、

特典として、復習に役立つ特典冊子をプレゼントいたします。

講座によってプレゼント内容が異なります。

※法人経由でお申し込みの方は対象外となります。

 

「勉強は復習が大事」と言われても、

どうやって復習したらいいのかわからないという方も多いかもしれません。

 

キャンペーン期間だけ特別にもらえる別冊教材を使えば、

テキストで解いた問題を効果的に復習できます!

詳細は以下をご覧ください。

 

 

別冊 Vocabulary List

(400~800点突破講座,500点・800点徹底講座をお申し込みの方)

 

単語力強化への近道は、英文に出てきた語句を1つ1つ習得すること。

「別冊 Vocabulary List」には、

講座テキストの各Unitに登場する語句の中から、絶対に試験に出る重要語句がまとまっています。

 

試験会場にも持っていける、持ち運びやすいコンパクトな冊子で、

覚えた/覚えていないマークをつけられるチェックボックス付きなので、

試験直前まで、自分専用の苦手単語リストを確認できます。

 

 

別冊 ディクテーションノート

(600~800点突破講座,800点徹底講座をお申し込みの方)

※400点突破・500点突破講座には別冊ディクテーションノートはありませんが、講座テキストの中でディクテーションに取り組むことができるようになっています。

 

リスニング力強化に飛躍的な効果をもたらすのが、ディクテーションです。

 

ディクテーションは、音声を聞いて、読み上げられた英文を書き取っていくトレーニングです。

一語一語確認していくことで、自分のリスニングの弱点が浮かび上がります。

 

例えば英語では、単語と単語が組み合わさることで、発音が変わります。

音と音がつながったり、一部の音が脱落したりするのです。

例)can I :×キャン アイ 〇キャナイ

  good luck:×グッド ラック 〇グッラック

 

また、TOEICでは米英加豪の4か国の発音が採用されおり、国によっても発音が異なります。

例えば Do you … がアメリカ英語では「ドゥーユー」と聞こえるのに対し、イギリス英語では「ジュー(ュ)」のように聞こえます。

 

クリプトを見れば理解できる内容でも、耳で聞き取るには、リスニングに特化した訓練が必要です。

ディクテーションを通してこうした点を意識することにより、効率的にリスニング力を高めることができるのです!

★ディクテーションの取り組み方★

(1)まずは、演習問題を解きます。

(2)スクリプトを見る前に、音声を聞き直して、英文を書き取ります。

   Point! 聞き取れるまで、何度聞いてもかまいません。

(3)途中、何度聞いてもどうしてもわからない部分が出てきます。

   そうしたら、スクリプトを確認します。

   そこがあなたの弱点、ということになります。

(4)弱点が見つかったら、スクリプトを見ながら、音声をまねて音読します。

   Point! 完璧でなくとも恥ずかしがらず、「それっぽく」発音しましょう!

 

「別冊 ディクテーションノート」では、Listeningテキストの問題を活用してディクテーションに取り組みます。

 

一文まるごと書き取るのではなく、穴埋め形式になっているので、

ポイントをつかんで無理なく取り組んでいただけるようになっています♪

 

今回のキャンペーンを、どうぞお見逃しなく!

TOEIC®テスト | Z会 | Z会TOEIC対策講座