Adobe Acrobat Reader のアンインストール(削除)方法

▼目次

    Windows 7 をご利用の方
    Windows 8.1 をご利用の方
    Windows 10 をご利用の方

    【Windows 7】Adobe Acrobat Reader のアンインストール  

    1.パソコンの[スタート](Windowsマーク)をクリックします。
    2.[コントロールパネル]をクリックします。

    3.[プログラムのアンインストール]をクリックします。

    4.一覧から削除したいプログラム [ Adobe Acrobat Reader ] を選択し,右クリックします。
    5.[アンインストール]をクリックします。

    6.[はい]をクリックします。

    7.ユーザーアカウント制御が表示されたら,「はい」または「続行」ボタンをクリックします。
    8.アンインストールが始まり,表示が消えればアンインストール作業は完了です。
    ※ 完了のメッセージは表示されません。

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    【Windows 8.1】Adobe Acrobat Reader のアンインストール       
    1.スタート画面の左下にある下向きの矢印をクリックします。

    2.[コントロールパネル]をクリックします。

    3.[プログラムのアンインストール]をクリックします。

    4.一覧から削除したいプログラム [ Adobe Acrobat Reader ] を選択し,右クリックします。
    5.[アンインストール]をクリックします。

    6.[はい]をクリックします。

    7.ユーザーアカウント制御が表示されたら,「はい」または「続行」ボタンをクリックします。
    8.アンインストールが始まり,表示が消えればアンインストール作業は完了です。
    ※ 完了のメッセージは表示されません。

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    【Windows 10】Adobe Acrobat Reader のアンインストール   
    1.パソコンの[スタート](Windowsマーク)をクリックします。
    2.[すべてのアプリ]をクリックします。

    3.[Windows システムツール]をクリックします。[コントロールパネル]をクリックします。

    4.[プログラムのアンインストール]をクリックします。

    5.一覧から削除したいプログラム [Adobe Acrobat Reader ]を選択し,右クリックします。
    6.[アンインストール]をクリックします。

    7.[はい]をクリックします。

    8.ユーザーアカウント制御が表示されたら,「はい」または「続行」ボタンをクリックします。
    9.アンインストールが始まり,表示が消えればアンインストール作業は完了です。
    ※ 完了のメッセージは表示されません。

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