【Z会の通信教育 大学生・社会人向け】年末年始の営業のご案内

2025年12月18日更新

Z会キャリアアップコースの年末年始(2025年~2026年)の営業については以下のとおりです。
年末年始の休業中も、お申し込みは、Webサイトにて随時承っております。ぜひご利用ください。

TOEIC Adaptie/Asteria for Businessをご受講中の方へ

質問回答・添削は、通常期よりお時間をいただきます。
なお、「教えてZ会」にいただいた2025年12月24日(水)受付分までの質問は年内にお返しいたします。
年内に返信できなかった質問は、2026年1月5日(月)以降に順次対応させていただきます。

年末年始も学習アプリは引き続きご受講いただけますのでぜひご利用ください。
※12月25~27日、およびZ会休業期間中(12月28日~1月4日)でも質問・相談をお送りいただけますが、回答をお返しするまでに1~2週間程度かかる場合があります。
 

年末年始の休業期間中にTOEIC Adaptie/Asteria for Businessをお申し込みいただいた方へ

お申し込み後、「【Z会*重要】会員番号のお知らせとパスワード設定方法のご案内」というタイトルのメールを「ca@zkai.co.jp」より送信いたします。
届きましたら、メールに記載の手順にて、パスワードを設定してください。
パスワード設定後、学習アプリにてZ-IDを設定し、ログインしていただくと受講開始となります。
設定ガイドはこちら
※学習アプリにログイン後は、左側メニューに「使い方ガイド」がありますので、ご参照ください。
 

お手続き内容のご確認について

2025年12月27日(土)~2026年1月5日(月)にお申し込みいただいた方は、学習アプリにログイン後、メニューからお手続き内容をご確認いただけるのが、【2026年1月6日(火)以降】となる場合がございます。
 
お手続き内容のご確認は、【2026年1月6日(火)以降】にお試しください。

 

テクニカルサポートセンター営業時間

日付 テクニカルサポートセンター
~12月27日(土) 午前10:00~午後8:00
12月28日(日)~1月4日(日) 休業
1月5日(月)~ 午前10:00~午後8:00

 

お問い合わせ

お問い合わせ

【Z会キャリアアップコースカスタマーセンター】

 

インターネット接続環境、動画再生に関するご質問等

【Z会テクニカルサポートセンター】

0120-636-322

月〜土 午前10:00〜午後8:00
(年末年始を除く、祝日も受付)