年末年始の営業のご案内

2023年12月13日更新

Z会キャリアアップコースの年末年始(2023年~2024年)の営業については以下のとおりです。
年末年始の休業中も、お申し込みは、Webサイトにて随時承っております。ぜひご利用ください。

TOEIC Adaptie/Asteria for Businessをご受講中の方へ

質問回答・添削は、通常期よりお時間をいただきます。12月29日までにお返しできなかった質問・添削につきましては、1月5日以降に順次対応させていただきます。

年末年始も学習アプリは引き続きご受講いただけますのでぜひご利用ください。

年末年始の休業期間中にTOEIC Adaptie/Asteria for Businessをお申し込みいただいた方へ

お申し込み後、メール(【Z会*重要】会員番号のお知らせとパスワード設定方法のご案内)が送信されます。
メールが届きましたら、パスワードを設定後、下記より学習アプリにログインしてご受講を開始してください。
https://www3.zkai.co.jp/z_webapp/

12月28日 22:30~12月30日 6:15にお申込みいただいた場合は、「会員番号のお知らせとパスワード設定方法のご案内」メールのお届けが、即時配信ではなく12月30日中になります。すぐに学習をされたい方は、この期間を避けてお申込みください。
※学習アプリにログイン後は、左側メニューに「使い方ガイド」がありますので、ご参照ください。

TOEIC 100UPトレーニング/TOEFL/ビジネス英語をご受講中の方へ

年末年始期間も会員専用「マイページ」はご利用いただけますが、質問回答・添削は、通常期よりお時間をいただきます。12月29日までにお返しできなかった質問・添削につきましては、1月5日以降に順次対応させていただきます。

 

テクニカルサポートセンター営業時間

日付 テクニカルサポートセンター
~12月28日(木) 午前10:00~午後8:00
12月29日(金)~1月4日(木) 休業
1月5日(金)~ 午前10:00~午後8:00

 

お問い合わせ

お問い合わせ

【Z会キャリアアップコースカスタマーセンター】

 

インターネット接続環境、動画再生に関するご質問等

【Z会テクニカルサポートセンター】

0120-636-322

月〜土 午前10:00〜午後8:00
(年末年始を除く、祝日も受付)