年末年始の営業のご案内

Z会キャリアアップコースの年末年始(2019年~2020年)の営業は以下のスケジュールとなります。
Webでのお申し込み・資料のご請求は、年末年始関係なく随時承っております。ぜひご利用ください。

 

1.カスタマーセンター、テクニカルサポートセンター営業時間

【カスタマーセンター】お電話によるお申込受付・資料請求受付・お問い合わせ等
【テクニカルサポートセンター】PC・マイページの操作方法、インターネット接続環境等に関するお問い合わせ

日付 カスタマーセンター テクニカルサポートセンター
~12月27日(金) 午前9:00~午後5:30 午前10:00~午後8:00
12月28日(土) 休業 休業
12月29日(日) 休業 休業
12月30日(月) 休業 休業
12月31日(火) 休業 休業
1月1日(水) 休業 休業
1月2日(木) 休業 休業
1月3日(金) 休業 休業
1月4日(土) 休業 休業
1月5日(日) 休業 休業
1月6日(月)~ 午前9:00~午後5:30 午前10:00~午後8:00

2.年内の教材発送について

年内の教材発送を希望される場合は、「クレジットカード」「代金引換」でのお支払いをご選択のうえ、以下の日時までにお申し込みください。
◎お電話・FAXによるお申し込み : 12月25日(水)午後5時30分まで
◎Webによるお申し込み : 12月26日(木)午前9時まで
※TAC共催講座の教材発送は、年明けになる場合がございます。
※年明けは1月6日(月)より順次、教材を発送いたします。

【ご注意】
12月下旬に「振込」でのお支払いを選択されると、払込用紙の到着までに時間がかかり、さらにお振込後の入金確認に時間を要すため、年内に教材発送ができない場合がございます。

 

3.年内の資料(講座パンフレット)の発送ついて

年内発送を希望される場合は、12月26日(木)午後5時30分までにお申し込みください。
年明けは1月6日(月)より順次発送いたします。

 

4.年内の質問回答について

年内の回答を希望される場合は、12月20日(金)午前中までにご質問ください。
年明けは1月6日(月)より順次ご回答いたします。

 

5.受講中の会員の皆さまへ

上記休業期間中も会員専用「マイページ」はご利用いただけますが、ご質問に対する回答や添削課題のご返送において通常期より変更がございます。マイページにログインして「お知らせ」をご確認ください。

 

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

講座に関するご質問、会員番号・パスワード忘れ等

【Z会キャリアアップコースカスタマーセンター】

0120-919-996
月〜金 午前9:00〜午後5:30
(年末年始を除く、祝日も受付)

インターネット接続環境、動画再生に関するご質問等

【Z会テクニカルサポートセンター】

0120-636-322
月〜土 午前10:00〜午後8:00
(年末年始を除く、祝日も受付)

メールでのお問い合わせ

講座内容やお申し込みに関するご質問の方は、
お問い合わせフォームをご利用ください。