1.カスタマーセンター、テクニカルサポートセンター営業時間

【カスタマーセンター】お電話によるお申込受付・資料請求受付・お問い合わせ等
【テクニカルサポートセンター】PC・マイページの操作方法、インターネット接続環境等に関するお問い合わせ

日付
営業時間
カスタマーセンター テクニカルサポートセンター
〜4月26日(金) 午前9:00〜午後5:30 午前10:00〜午後8:00
4月27日(土) 休業 午前10:00〜午後8:00
4月28日(日) 休業 休業
4月29日(月) 午前9:00〜午後5:30 午前10:00〜午後8:00
4月30日(火) 午前9:00〜午後5:30 午前10:00〜午後8:00
5月1日(水) 休業 午前10:00〜午後8:00
5月2日(木) 午前9:00〜午後5:30 午前10:00〜午後8:00
5月3日(金) 午前9:00〜午後5:30 午前10:00〜午後8:00
5月4日(土) 休業 午前10:00〜午後8:00
5月5日(日) 休業 休業
5月6日(月)〜 午前9:00〜午後5:30 午前10:00〜午後8:00

2.教材・払込用紙の発送について

4月下旬〜5月上旬は、配送業者・郵便局の休業により、お届けが通常よりもかなり遅れる恐れがございます。予めご了承ください。

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【Z会キャリアアップコース カスタマーセンター】

0120-919-996

月〜金 午前9:00〜午後5:30
(年末年始を除く、祝日も受付)


インターネット接続環境、動画再生に関するご質問等
【Z会テクニカルサポートセンター】
0120-636-322
月〜土 午前10:00〜午後8:00
(年末年始を除く、祝日も受付)