【11/17(日)締切】TOEFL講座 書籍プレゼントキャンペーン実施中

TOEFL iBT(R) TEST では、大学の一般教養や学部の基礎科目の講義を題材にした内容が出題されますから、学術的な話題について理解できるだけの語彙力をつけておくことが理想です。

Z会のTOEFL iBT®TEST 80突破[4技能セット]に含まれている TOEFL iBT®TEST 80突破 READING対策では、建築学、工学、言語学、経済学、アメリカ史、などなど、さまざまな分野の英文を扱っていきます。

学術的な話題に対処するためのアカデミックな語彙習得に最適な書籍として、Z会では、英語と背景知識を同時に学習できる『テーマ別英単語 ACADEMICシリーズ』をご用意しています。このシリーズは、初級・中級・上級の3つのレベルがあり、中級と上級は、「人文・社会科学編」と「自然科学編」があります。さまざまな分野の英文を素材にしており、TOEFL対策としては格好の本と言えます。自分の力を試すためにいきなり英文を読み、そのあと、不明な点や背景知識を確認する、という利用法も1つですし、逆に、最初に背景知識を読んでから、英文を読む、という方法も効果的です。いずれにせよ、今後、より高度な英文を読むための重要なステップになるでしょう。

11/17(日)まで、Z会キャリアアップコースでは、TOEFL®テスト対策の4技能セット講座をお申し込みいただいた方に、この『テーマ別英単語 ACADEMICシリーズ』書籍をプレゼントするキャンペーンを実施中です。詳しくはこちらをご覧ください。

この機会をお見逃しなく!