TOEIC Adaptie 1年間の学習マラソン参加者募集中!【11/1まで】

1年後を目指して、TOEIC学習を始める方に向けて、
「ウルトラマラソン」キャンペーンの受付を10/19から
開始します!

ウルトラマラソンでは、
キャンペーン期間内に「TOEIC(R) テスト Adaptie 通常版(1年版)」をお申し込み、

〈2020年11月~2021年10月の12カ月間、毎月15日以上のログイン〉

〈受講中1回のアンケート回答〉

で、もれなくAmazonギフト券10,000円分を進呈します!

「12カ月間」という長期ですので、
腰を据えて、確実に、大幅に、
スコアアップを狙う、
じっくり型の方にぴったりの企画です。

Adaptieは10/5のバージョンアップで、完全スマホ対応になり、
いつでもどこでも学習できますので、
一層「続けやすく」なっています。

ウルトラマラソンは今年で2回目で、
昨年、見事1年間学習を続けられて、
完走された方からは、
嬉しいご感想をいただいています。

昨年の完走者の声

初めは完走できるか不安でしたが、ウルトラマラソンというキャンペーンのおかげで続けることができたと感じています。
完璧と言えるかはわかりませんが、一つの教材をやり切った達成感もありました。

 

完走の秘訣は?」の質問への皆さんの回答も紹介します。

1日に短時間でも取り組むように心がけました。忙しい日も、寝る前の3問マストを行い習慣化させたこと。

隙間時間の活用。通勤時間を活用し、数問でもいいから必ず毎日学習するように課していた。

後回しにしたくなったときに、そこでこらえて後回しにしないことだと思います。

何のために英語を学ぶのか明確な目的があること。自分は海外留学を目的にしていた。

パソコンを立ち上げると、かならず、起動するようにしていた。

教材の特性上、ログインをして開くだけで、目標に対する現在地を嫌でも確認することになるので、モチベーションを取り戻しやすいです。

皆さんも、明るい1年後をイメージしながら、是非スタートを切ってください!

 

★講座詳細・申込はこちら
★キャンペーン期間:10/19(月)~11/1(月)

カテゴリー: TOEIC, お知らせタグ: TOEIC, 通信講座, スコアアップ, 大学生・社会人