TOEFL iBT60突破講座で語彙力強化

新規開講の  TOEFL iBT® TEST 入門60突破[4技能セット]
10月31日まで10%OFFキャンペーン中です。

英語4技能を鍛えながら、TOEFL学習のベースとなるアカデミックな語彙力を身につけるこの講座。
今回は、語彙力強化のためのコンテンツについて紹介します。

この講座では、単語対策用のテキスト『英単語4000 受験英語からの TOEFL® Test』
25回(「単語 1~10」と「実戦演習1~15」)に分けて学習します。

「単語」の回では、
大学受験レベルの単語や
TOEFLを受験するなら絶対に覚えておくべきTOEFL特有語
例文を通して学習します。

「実戦演習」の回では、
TOEFL特有の分野別専門語
TOEFL頻出のテーマの英文を通して学習します。

テキストの音声は、音声サイトから聴くことができます。

音声サイトから再生・ダウンロード可能

各回、該当範囲のページについて、一通り学習したあと、
「単語」の回は「ミニテスト」、
「実戦演習」の回は「テキストの英文を活用したリーディング・リスニング問題」および「ミニテスト」
に取り組みます。

単語の回は10問、実戦演習の回は3問出題
実戦演習の回のリーディング問題
実戦演習の回のリスニング問題

もちろん、会員マイページ上の問題は何度でも取り組むことができますので、
時間をおいて復習をすることで、知識を補強していくことが可能です。

この語彙力強化コンテンツのほか、
本番さながらのパソコン上での演習と動画講義、
スピーキング・ライティングの添削指導などで
充実の内容の新講座 TOEFL iBT® TEST 入門60突破[4技能セット]

開講記念10%OFFキャンペーンも締切間近となりました。
この機会をお見逃しなく!
Z会のTOEFL講座