2週間で変われる! TOEIC学習マラソンキャンペーン(9/13~9/26)

秋らしい爽やかな気候になってきました。
勉強の秋ですね。

今秋も、これから英語の学習を集中的に始める方にぴったりの
「学習マラソン」を開始します!

この「学習マラソン」は、2週間毎日、TOEIC Adaptie講座で
学習された全員にAmazonギフト券を
プレゼントするキャンペーンです。

「継続は力なり」の言葉の通り、
学習には「継続」が重要です。

「継続」には、最初の2週間がとても重要だと言われています。

2週間続けられれば、それが習慣として定着し、
そのあとも、自然に続けることができるものです。

これまでもたくさんの方に「学習マラソン」にご参加いただいており、
「継続できる」自分に成長されています。

これまでに参加いただいた方からの感想:

・一問でもいいからと思うと頑張れました。

毎朝、バスの中で一番にすると決めた。

短時間でも取りかかりやすい。タブレット一つあればどこでもできるので毎日勉強するクセがついた。

・結果表示が、やった量ではなく、結果に対する質だったので、本当に実力が付いているかどうかが分かりやすく、勉強計画も立てやすかった

・日々問題を解き続けて、段々分かってくるのが嬉しくなり勉強を続けられました。

・基本は朝晩2回ずつログインすることを決めて行った。 携帯でログインしていたので、隙間時間を使って短時間でも勉強するようにした。

スマホ、タブレット、PCなど、どのデバイスからも
アクセス可能なので、お好きな時に学習できます。

皆さんで一緒に2週間、ログインを続けることで
是非、良いスタートを切りましょう。

 

【学習マラソンルール】

期間中(9/13~9/26)に TOEIC(R) Adaptie 講座をお申込みいただき、
2週間毎日、Web上の「マイページ」に
ログインして学習し、完走後のアンケート(5分程度)に回答してくださった方全員に、
2000円分のAmazonギフト券を進呈いたします。

★講座詳細・申込はこちら
キャンペーン期間:9月26日(日)まで