英語力徹底トレーニングキャンペーン

「春までに英語力を伸ばしたい」という方におすすめ!
TOEIC®100UPトレーニングの複数講座がセットになった「徹底トレーニング講座」を対象にしたキャンペーンです。
6カ月間の徹底講座で、英語力のジャンプアップを目指しませんか?

スコア300→500を目指す
500点突破 徹底トレーニング
(400点突破・500点突破のセット)
標準学習期間:6カ月

スコア500→800を目指す
800点突破 徹底トレーニング
(600点突破・700点突破・800点突破のセット)
標準学習期間:6カ月

本キャンペーンでは、学習の習慣化に重要なスタートダッシュを応援!

1.ギフト券プレゼントで応援!

各徹底トレーニングの1つ目の講座(400点突破または600点突破)の学習要件を期日までに満たした方に、Amazonギフト券 3,000円分をプレゼントします!
amazonギフト券図

2.オリジナル修了認定証で応援!

講座の最後に受ける「Target Test」の予想スコアが、その講座の目標スコア以上の場合、Webマイページ上で修了認定証を発行します!

修了証

\さらに/
① 復習に役立つ限定特典冊子をプレゼント! (詳細はこちら
② 期日まで、学習を促すリマインドメールを配信!
質問・相談はいつでも何度でも無料。
④ 万が一学習が遅れても、講座のサポート期間は安心の2年間

 

キャンペーン概要

対象講座

TOEIC®LISTENING AND READINGテスト

 

申込期間

10月19日(月)~11月1日(日)

※上記期間中にお申し込み・ご入金いただいた方が対象です。法人経由でお申し込みいただいた方は対象外となります。
※振込にてお支払いの場合、11月2日(月)時点で入金が確認できない可能性がありますので、お支払いはクレジットカードまたは代金引換がおすすめです。

詳細

11月2日(月)に、お申し込み時にご登録いただくメールアドレス宛にご案内をお送りする予定です。

期日までに下記の学習要件をクリアした方に、もれなく3,000円分のAmazonギフト券(Eメールでお届け)をプレゼントいたします。ギフト券は1月下旬または2月下旬までに発送いたします。

 

500点突破 徹底トレーニング

学習要件:1つ目の講座(400点突破講座)の下記(1)~(4)を完了すること
(1) テキスト Vol. 1~3 のすべてのミニテストに解答
(2) テキスト Vol. 1~3 のすべての動画を視聴
(3) テキスト Vol. 1~3 の確認テストを提出
(4) Target Testを提出
学習完了期日:2月11日(木)
→(4) の予想スコアが400点以上の場合、修了認定証(PDF)を発行します。

 

800点突破 徹底トレーニング

学習要件:1つ目の講座(600点突破講座)の下記(1)~(4)を完了すること
(1) Reading・Listeningのすべてのミニテストに解答
(2) Reading・Listeningのすべての動画を視聴
(3) Reading・Listening・Grammarの確認テストを提出
(4) Target Testを提出
学習完了期日:1月11日(月)
→(4) の予想スコアが600点以上の場合、修了認定証(PDF)を発行します。


修了認定証について

・修了認定証は、対象講座を優秀な成績で修了したことを認定するものです。対象者のマイページに、2月下旬までにPDFをアップロードします。
・Target Test の予想スコアは、TOEIC®L&R TEST の公式のスコアではありません。また、修了認定証は、TOEICスコアを証明するものとして使用することはできません。

特典冊子について

特典冊子は教材とは別送で、11月上旬にお届けします。

別冊 Vocabulary List
各講座テキストに登場する語句の中から、試験に出やすい重要語句をピックアップした冊子です。
対象:500点突破徹底・800点突破徹底講座

別冊 ディクテーションノート
各講座のListeningテキストの問題を活用し、穴埋め形式のディクテーションをする内容です。リスニング力向上のために効果的な復習ができます。
対象:800点突破徹底講座
※500点突破徹底講座には付属しませんが、講座テキストの中でディクテーションに取り組むことができます。

 

TOEIC and TOEFL are registered trademarks of Educational Testing Service(ETS). This website is not endorsed or approved by ETS.

 

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

講座に関するご質問、会員番号・パスワード忘れ等

【Z会キャリアアップコースカスタマーセンター】

0120-919-996
月〜金 午前10:00〜午後3:00
(祝日・年末年始を除く)

 

インターネット接続環境、動画再生に関するご質問等

【Z会テクニカルサポートセンター】

0120-636-322

月〜土 午前10:00〜午後8:00
(年末年始を除く、祝日も受付)

 

メールでのお問い合わせ

講座内容やお申し込みに関するご質問の方は、
お問い合わせフォームをご利用ください。